このき なんのき かさいみき

mikikasai.exblog.jp

元ラジオ局アナで今はフリーで活動中、河西美紀(かさいみき)のげんき・やるき・ほんきのつぶやき。

ブログトップ | ログイン

昨日の出来事いろいろ

午前中は近所に住む元同僚が我が家に遊びに来た。
2年ぶりくらいに会ったから話すことはたくさん。
簡単なランチを出したら『おいしい!これ、どうやって作るの?』と問われ、
うわ、料理の苦手な私がレシピを聞かれてるよ〜(◎o◎)とその事実に驚いた(笑)。
話のリズムが合うお友達だから本当に心地よかった。


夕方は週に1度のスカッシュレッスン。
なんと今習っているコーチが今月いっぱいで異動らしい(ToT)。
指導者によって雰囲気は変わるものだが、
今のコーチの紡ぎ出すレッスンの空気はかなり合っていたし
やっと慣れて毎回の練習内容も気に入っていただけに非常にショック(>_<)。
コーチ自身も『ここで教えるの好きだったのにな〜』と無念そう。
でも会社の方針だから仕方ないかぁ・・。


夜は大学時代の友達2人(独身男女)と渋谷で飲み。
ベルギービールを飲みながら恋愛論トークになった。
2人の意見を聞きながら、ひとつひとつがかなりツボだった。
異性に対してキュン♪となるポイントは人それぞれだなぁと(笑)。
楽しい時間はあっという間だった。

そんな昨日。そして今日。7時から生放送です!
by mikikasai819 | 2011-09-09 05:39 | にっき(日々の出来事) | Comments(0)

by mikikasai819