このき なんのき かさいみき

mikikasai.exblog.jp

元ラジオ局アナで今はフリーで活動中、河西美紀(かさいみき)のげんき・やるき・ほんきのつぶやき。

ブログトップ | ログイン

5931、謎の数字

疲れたりストレスがたまると寝言を発する人がいるらしい。
私もどうやらそうなのか!?
決して頻繁ではないけど、言うときは実にはっきり、滑舌よく言うらしいので、
周囲がビックリするそうな。



今朝、主人に言われた。



「明け方の寝言だけど・・・」



「えー、私、何か言ってた?」



「うん・・・『5931、カサイミキです!』って。」





「はぁ?」

なんのことだ!?全く分からない。
・・・っていうか、よく正確に数字を覚えてるね(汗)。





主人は「『5931って言ってたよ』って教えてあげようと思ってさ、覚えておいたんだ」だって。

はぁ・・・。聞き取れるほどしっかり言ってたんだね、私は(汗)。






それにしても、5931・・・ねぇ。





ロトでも買ってみようかな(!?)。







「自分ではコントロールできない寝言。
たかが寝言ではありません。ひどくなることもあります。
予防するには、規則正しい生活をし、ストレスをためないことです」と
ホームページには書いてあった。

・・・今日に限っては思い当たるふしあり。気をつけよう。
Commented at 2011-08-30 23:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mikikasai819 at 2011-09-02 10:12
非公開コメントを下さった方、ありがとうございます。
休養が明日への栄養となるように、見守っていきたいと思います。
by mikikasai819 | 2011-08-29 10:47 | にっき(日々の出来事) | Comments(2)

by mikikasai819