このき なんのき かさいみき

mikikasai.exblog.jp

元ラジオ局アナで今はフリーで活動中、河西美紀(かさいみき)のげんき・やるき・ほんきのつぶやき。

ブログトップ | ログイン

自分でもビックリ

明け方、自分の寝言で目が覚めました。

『どうして言うこと聞いてくれないのっっっ!』

ムニャムニャって感じではなくて、ハッキリ叫んでしまったみたいです。

何かを叫んだ記憶はありますが、叫んだあとに
『今、私、どうした?』みたいな感じに陥りました。

主人がその大声で起きてしまったらしく内容が判明。
そして、2人で呆然。

『何?』

『何でもない』

何だか、分からない。何の夢だったのかしら。何も覚えてない。

自らがあんなにガバッと起きる寝言は初めてでございました・・。

しかし寝言であっても滑舌、発声、ちゃんとしているようです・・。
Commented by 梅子 at 2011-07-29 19:06 x
夫がね、ハッキリ普通のボリュームで話すんです、寝言。
最近のヒットは、
「毎晩ストレッチをしています」
(笑)。
健康診断でお医者さんに「運動はしてますか」って聞かれて、答えるような口調で。
実際、彼は毎晩ストレッチしているのだけどね。見栄はって「毎晩10km走ってます」とかだったら、なお面白かったかも(笑)。
Commented by mikikasai819 at 2011-08-01 21:58
梅子さん、こんにちは!コメント嬉しいです!
ストレッチの自己申告、それはすごい!(笑)
しかも、本当にしているなら堂々としているのもわかりますね(笑)。

それにしても「どうして言うこと聞いてくれないの」だなんて、
いったい、私は誰に何を聞いてほしかったのでしょう(笑)。
by mikikasai819 | 2011-07-27 10:08 | Comments(2)

by mikikasai819