このき なんのき かさいみき

mikikasai.exblog.jp

元ラジオ局アナで今はフリーで活動中、河西美紀(かさいみき)のげんき・やるき・ほんきのつぶやき。

ブログトップ | ログイン

良かれと思って結局靴擦れ

お気に入りの靴があるけど、どうも靴擦れしそうだったので、

今日はやめておこうと思って別の靴を履きました。




そうしたら、靴擦れしました(爆)。



そのうち、痛すぎて歩けなくなりました。




コンビニでバンドエイドを買って貼りました。。

靴擦れの危険を回避したのに、その結果、靴擦れになったということです(涙)。

良かれと思って行動したことが裏目に出ると、悲しいですね(苦笑)。



ゆっくり足を休ませるとします。
Commented by あい at 2011-07-26 09:19 x
…靴擦れ、たいへんでしたね。

靴はホントに難しいです!
いいと思い購入しても、結局ははけないで終わってしまったり…

小学生までバレエをやってたのが影響したらしく
足(指)の形が少し変形してしまいました。

下り坂はとくに痛いし歩きずらいので
靴を選ばないといけないのでたいへんです。
Commented by mikikasai819 at 2011-07-29 00:18
あいさん、こんにちは。
靴選びは本当に大変。難しい。
その時が良くても、履いていくと悪くなることもあって。
いつかシューフィッターのお世話になりたいです。
by mikikasai819 | 2011-07-26 01:13 | にっき(日々の出来事) | Comments(2)

by mikikasai819