このき なんのき かさいみき

mikikasai.exblog.jp

元ラジオ局アナで今はフリーで活動中、河西美紀(かさいみき)のげんき・やるき・ほんきのつぶやき。

ブログトップ | ログイン

貸切バスかっ!

今、本日の取材先に路線バスで向かっています。

バスに乗ったときは、私ともう1人50代くらいの男性のみ。

それが数分後、大学生の集団(テニスサークル?)が一気に30人近く乗ってきて、
今かなり肩身がせまいどころか、非常に騒がしいです。
今時、小学生でもこんなにうるさくないよ!っていうほどで、正直辟易しています。

彼らが降りるのが先か、私が先か・・

さっきから停留所案内のアナウンスも聞こえません・・

喋るなとは言わないから、声のトーンを落としてくださいっっっ!!! (>Σ<)

私もこんな学生だったのかなぁ・・
私の心が狭いのかなぁ・・
by mikikasai819 | 2011-06-12 08:34 | Comments(0)

by mikikasai819