このき なんのき かさいみき

mikikasai.exblog.jp

元ラジオ局アナで今はフリーで活動中、河西美紀(かさいみき)のげんき・やるき・ほんきのつぶやき。

ブログトップ | ログイン

野球はやっぱりわからない

2日連続携帯からの書き込みです。
そして2日連続で野球の話です。
大詰めなのでご勘弁を・・。

その前に、今日は午前中、ニューステップの靴のナレーション収録がありました。
前回とまた違った靴の販促ビデオで、ポイントは『防滑』。
冬に向けて滑りにくい工夫がされています。
来週から店頭で流れるようです。

その収録後、秋葉原のヨドバシカメラに行き(人がいっぱいいました!)、
一息入れてからスポーツアイへ行ったのでした。

さて、昨日の奇跡的勝利から一夜明け、やはりまだ勢いはソフトバンクにありました。
結果、ソフトバンクの逆王手!
いやー、正直第5戦まで行くとは思っていませんでした。
でもこれで、泣いても笑っても明日でおしまい。
日本シリーズのナレーションは担当しないため、
私にとって半年の集大成です。
どちらのチームにしても、胴上げの瞬間を清々しい気持ちで見つめたいと思います。
そんなわけで、今夜は前夜祭としてさっきちょっとだけ焼酎飲んじゃったんですよね(笑)。
帰宅中の電車から河西美紀でした。
Commented by ラテ at 2005-10-17 09:03 x
おはようございます。
野球ネタだったので、2日連続の書き込みとなりました。
とうとう最終戦まで来てしまいましたね。
3戦目で終わりかと思いましたが、やはりプロのチームは、違う。
個人的には、ボルテージが上がる展開で些か興奮気味ですが、
葛西さんはどうですか?
個人的なお話での序ですが、昨日は、とても良いことがありました。
楽しいというか、嬉しいとういか。
たまには、こういう日もあるんだなぁ、と神に感謝。
さて本日、野球の女神は、どっちに微笑むのか?
どっちにしても、葛西さんは、ビールかけなんですよね(笑)。
今季最後のお仕事頑張ってください。
陰ながら応援しています。
ではでは。
Commented by mikikasai819 at 2005-10-18 07:07
ロッテに女神は微笑みました。
ラテさんのおっしゃるとおりプロらしい素晴らしい試合でした。
ビールかけはしませんでしたが、ビールはおいしかったですよ!
今季最後の仕事、全力で取り組みました!
by mikikasai819 | 2005-10-16 23:59 | はたらき(お仕事) | Comments(2)

by mikikasai819