このき なんのき かさいみき

mikikasai.exblog.jp

元ラジオ局アナで今はフリーで活動中、河西美紀(かさいみき)のげんき・やるき・ほんきのつぶやき。

ブログトップ | ログイン

焼いてもらったお好み焼き

本日全ての仕事が終わりました。
夕食はお好み焼き屋さんへ。
自分でも焼けるように鉄板が用意されていますが、
お店の人に焼いてもらうこともできます。
迷わずお願いしたら、大正解!
まあ、キレイ!!!プロの技ってすごい。
焼いてもらったお好み焼き_e0039787_235288.jpg

焼けたらソースとマヨネーズ、青のりとかつお節をかけて完成。
焼いてもらったお好み焼き_e0039787_2352892.jpg

お腹が満腹になったら眠気が襲ってきました。
2時間半睡眠だったので、当たり前か!?

それにしても天気予報では最高気温予想が14℃だったのに、
日中寒いこと寒いこと!もう、何これー!?って叫んでしまいました(苦笑)。
by mikikasai819 | 2011-02-18 23:05 | Comments(0)

by mikikasai819