このき なんのき かさいみき

mikikasai.exblog.jp

元ラジオ局アナで今はフリーで活動中、河西美紀(かさいみき)のげんき・やるき・ほんきのつぶやき。

ブログトップ | ログイン

2月は働きます!

今日は日曜日ですがセミナー司会で大手町にいます。
気づけば明日で1月も終わりですね。早すぎます。

1月は3分の1は海外でゆっくりしてしまいましたが、
2月はセミナー司会を月の半分ご依頼いただいていまして、
ラジオ、ナレ収録、取材、アナ指導なども含めると、
完全オフが1日しかないことに気がつきました!

大変?とんでもない!フリーにとって何より幸せなことです。
暇な時は逆に情緒不安定(苦笑)。

ひとつひとつ丁寧に。
旅をしていた1月の分も頑張ります!

※あっ、友人・知人の皆さん、「河西さんは忙しそうだから・・」と
食事やお茶、飲み、各種イベントへのお誘いを控えるのは絶対におやめください。
そういう時間は別腹(!?)なのです。
朝から晩までずっと・・という仕事パターンではないので、ちゃんと捻出します!
Commented by かずにょい at 2011-01-30 22:46 x
河西さん、こんばんわ!
豊岡市は大雪みたいです。遊びに行きたいなぁ…
今月は正月休みとかあったので給料がた落ちですわ。
新車も契約したので残業頑張らなくては。
Commented by 烏山のもとき at 2011-01-31 00:00 x
今度 用賀に 何か?お持ちして いいっすか(笑)
Commented by mikikasai819 at 2011-01-31 00:45
かずにょいさん、こんばんは。
旅行で立ち寄った豊岡の雪、懐かしいです。

お仕事、頑張ってくださいね。
きっと新車がエネルギーになりますよね!
Commented by mikikasai819 at 2011-01-31 00:50
烏山のもときさん、何もお持ちいただかなくて大丈夫ですよ(笑)。
ラジオを聴いていただくことが何よりの喜びです。
これからもよろしくお願いします。
Commented by さっち at 2011-01-31 23:30 x
ほんとですか?
それだけ仕事に息組んでいると、
誘いにくいですね(笑)
Commented by mikikasai819 at 2011-02-01 02:03
さっちさん、ありがとうございます。
このようなコメントを想定して最後に注釈をつけました(笑)。
各種イベントもやらなくては!ですからね(笑)。
by mikikasai819 | 2011-01-30 18:01 | やるき(決意・反省など) | Comments(6)

by mikikasai819