このき なんのき かさいみき

mikikasai.exblog.jp

元ラジオ局アナで今はフリーで活動中、河西美紀(かさいみき)のげんき・やるき・ほんきのつぶやき。

ブログトップ | ログイン

着きました。着けました!!

コペンハーゲン経由でミラノ、ミラノからコモ湖まで。
家を出てからなんと22時間。ようやく落ち着きました。
ほとんど飛行機内でも寝ていません。

今回も信じられないハプニングがあって、一時はどうなるかと思ったので、
無事に目的地に着けて何よりでした。
大袈裟ではなく、下手すると旅行自体が強制終了の危機という事態でした(涙)。
コペンハーゲンのトランジットの際、主人のパスポートが行方不明に!(悲鳴)

・・・と、詳しくはですね、ここ最近は旅行記が途中で終わってしまっていたので、
これまでの反省から、旅行記は滞在中にしっかり写真編集まで仕上げていって、
帰国後一気にUpいたします。どうぞお楽しみに。

・・・で、とりあえず無事見つかって旅行を継続できたのでホッと一息。
もうさすがに寝ようと思いますが(苦笑)、
コモ湖に到着して街をちょっとだけ歩いてびっくり。
去年2月に仕事で訪れたときとまた雰囲気が違いました。
それは、無数のイルミネーション。
特に、建物に映し出される星の光は、幻想的で見入ってしまいました。
着きました。着けました!!_e0039787_7185980.jpg

Commented at 2011-01-10 19:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-01-12 15:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mikikasai819 at 2011-01-13 07:34
非公開コメントを下さった方、ありがとうございます。
日頃の不規則生活のおかげか!?、時差ボケもなく、楽しく旅をしております。
Commented by mikikasai819 at 2011-01-13 07:36
非公開コメントを下さった方、Buon Anno!
イタリア語の挨拶をありがとうございます。
住所が分からず年賀状を出せずじまいでごめんなさい。

今年は去年果たせなかった分も飲みましょう!
たっっっくさんお話したいです。
もちろん、体も動かさなくては(笑)。

今年もよろしくお願いします。
Commented by みき2号 at 2011-01-14 16:13 x
素敵な写真ですね~☆
今度のみき会では
その他の写真もぜひ見せてくださいね♪
Commented by mikikasai819 at 2011-01-23 02:58
みき2号さん、是非みき会しましょう。
またおいしい野菜が食べたいですね。
写真は撮り過ぎて整理が大変です(苦笑)。でも頑張ります!
by mikikasai819 | 2011-01-10 07:13 | りょこうき(旅の記録) | Comments(6)

by mikikasai819