このき なんのき かさいみき

mikikasai.exblog.jp

元ラジオ局アナで今はフリーで活動中、河西美紀(かさいみき)のげんき・やるき・ほんきのつぶやき。

ブログトップ | ログイン

おせち

おせち_e0039787_2021422.jpg

今っておせちもたくさんありますよね。
義母が小樽からお取り寄せしたものだそうです。へぇ〜。
Commented by linux at 2011-01-02 02:36 x
あけましておめでとう!
いーなー、おせち。お雑煮も食べたい。。。
こっちは元旦早々舌かんでおいしいもの食べれず(涙)
Commented by つかちゃん@物欲王 at 2011-01-02 14:36 x
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
うちもおせち料理は取り寄せでした。基本、うまいんでしょうけど、冷凍だったので、なんか食感が・・・(^^;

というわけで、今年もよろしくお願いします。
Commented by mikikasai819 at 2011-01-03 14:43
linuxさん、どうも。
おせちやお雑煮は確かに日本ならではだからねぇ・・・。
(あと箱根駅伝も)
舌、お大事に。
Commented by mikikasai819 at 2011-01-03 14:46
つかちゃん@物欲王さん、今年もよろしくお願いします。
今年はライブでご一緒できることはあるでしょうか!?
(そろそろあるといいですよね)
by mikikasai819 | 2011-01-01 20:21 | Comments(4)

by mikikasai819