このき なんのき かさいみき

mikikasai.exblog.jp

元ラジオ局アナで今はフリーで活動中、河西美紀(かさいみき)のげんき・やるき・ほんきのつぶやき。

ブログトップ | ログイン

ツリーが人に見える

ツリーが人に見える_e0039787_23242285.jpg

いかがですか。
後ろの飾りと重なっているだけなのですが、
どうも、両腕を広げているように思えてなりません(笑)。

・・・今日はデパ地下に行ったらものすごい数のチキンとオードブルでした。
私はほとんど何も買わずに、家に帰ってひたすら音源編集と年賀状作成。
WORDのみならず年賀状ソフトなども動きが悪く、ちっとも進まず、
ただただ時間だけが過ぎ去るような疲弊した1日となってしまいました(涙)。
PCのスムーズな動きって重要だなとつくづく思いました。
by mikikasai819 | 2010-12-23 23:24 | にっき(日々の出来事) | Comments(0)

by mikikasai819