このき なんのき かさいみき

mikikasai.exblog.jp

元ラジオ局アナで今はフリーで活動中、河西美紀(かさいみき)のげんき・やるき・ほんきのつぶやき。

ブログトップ | ログイン

たわしツリーと顔の傷

たわしツリーと顔の傷_e0039787_540279.jpg

築地の調理器具店に飾られていました。
たわしが存在感あります(笑)。


今日も生放送のため早起きデー。今は出勤中です。


さて、話は変わりますが、今朝鏡を見たら、顔が腫れていました。
あっ、たわしは無実です。全くの無関係です(笑)。

実は、3日ほど前、寝ている間に自ら引っ掻いたようで(汗)、
爪が欠けていつもより鋭利だったせいか結構な勢いだったのか傷が出来ていたのです。(大汗)

これがなかなか治らない!(>_<)

赤ちゃんや子供って代謝がいいから、ひっかき傷もすぐ治りますよね。

30代半ばだと・・こうも違うかねぇ・・というかこんな傷作らないよねぇ。
化粧しないわけにもいかず、傷口部分かなり気をつけていますが、うーん(>_<)

早く治したいです。MY皮膚、再生頑張ってくれ!
by mikikasai819 | 2010-11-26 05:40 | Comments(0)

by mikikasai819