このき なんのき かさいみき

mikikasai.exblog.jp

元ラジオ局アナで今はフリーで活動中、河西美紀(かさいみき)のげんき・やるき・ほんきのつぶやき。

ブログトップ | ログイン

神保町から町田へ

神保町から町田へ_e0039787_16522650.jpg

今日は昼から夕方までシンポジウムの司会でした。
場所は日本教育会館=一ツ橋ホール。神保町です。
実は昨日も明日もアナウンス指導で神保町に。
今週前半は神保町づいてます(笑)。

それで、ドジな私は、昨日この神保町駅でカーディガンを落としまして(汗)。
結果的には無事拾得されて駅の事務室に保管してもらっているのですが、
それを受け取りに行くのは明日に後回し。今から次の仕事場に急いで移動しなくては。

今度は町田。移動は1時間くらいかな。
新しい内容に頭の中を切り替えます。

ご依頼いただけるのは本当にありがたいことです。夜も頑張ります。

・・って今ふと気づいたけど、タイトル、漢字しりとりみたい(笑)。
by mikikasai819 | 2010-11-09 16:52 | Comments(0)

by mikikasai819