このき なんのき かさいみき

mikikasai.exblog.jp

元ラジオ局アナで今はフリーで活動中、河西美紀(かさいみき)のげんき・やるき・ほんきのつぶやき。

ブログトップ | ログイン

これぞ「ぐーっ」とモーニング

3時間の生放送が終わり、別番組の収録を11時から始めました。
「こんにちはー、河西美紀です」

数分後・・・


鳴った。


鳴ってしまった。


おなかが。


朝4時半にスコーンを1つ食べただけ。


これまで10年強、お腹が鳴る音を乗せたことがないのに。
まあ、人間、生きていればそういう現象も避けられないかもしれませんが、
いやー、BGMなしで収録していたから余計に響きましたね・・・。

「取り直そうか」
ディレクターには笑われました。


・・・取り直しました(笑)。
というわけで、オンエアーでは聞こえません。
Commented by かずにょい at 2010-11-05 12:25 x
河西さん、こんにちは!
お腹の鳴る音は学生時代、自分もまいりました。
シーンとした授業中・テスト中…
どうやったら鳴らなくなるか。
結果、やはり早弁ってことになりました。
Commented by この木、何の木?何だろね。 at 2010-11-08 03:22 x
あー、鳴っちゃったんですねー。
って、そりゃー鳴っちゃいますよね。スコーン1つで・・・6時間以上っ?!

SOYJOYとか、鞄に常備してみたら、どうでしょう?。
栄養と睡眠、とっても大事よ~♪ ←ここ、おネエ風です。(笑)
Commented by mikikasai819 at 2010-11-08 13:01
かずにょいさん、こんにちは。
確かに学生時代、テストの時に鳴るっていうのもありました。
シーンとなると、ねぇ。
早弁、私もしてましたよ。
半分残しておこうと思いつつ、お昼までに完食してました(笑)。
Commented by mikikasai819 at 2010-11-08 13:10
この木、何の木?何だろね。さん、ありがとうございます。
SOYJOY、私も時々お世話になってます。
「夕方からの頑張りに」みたいなスティックバーとか。
おネェ風、説得力が増しました(笑)。
by mikikasai819 | 2010-11-05 12:02 | はたらき(お仕事) | Comments(4)

by mikikasai819