このき なんのき かさいみき

mikikasai.exblog.jp

元ラジオ局アナで今はフリーで活動中、河西美紀(かさいみき)のげんき・やるき・ほんきのつぶやき。

ブログトップ | ログイン

ティーチャーウィーク

水、木、土、日。今週は子供から大人まであらゆる年代向けに指導や講演をしています。

今日は今から世田谷区主催のジュニアリーダー研修のアナウンス講師。
半日かけて中高生向けに声の出し方や話し方を教えるのですが、
いつもと異なるのはグループディスカッションから人前での発表までをも監修するところ。
貴重な日曜日に参加する生徒たちのためにも有意義なものにしたいです。

昨日のクライマックスシリーズの話はこれが終わってからにします。
・・・悔しいけど落ち込んでいませんよ。
あの四球の多さでは勝てませんって(笑)。
by mikikasai819 | 2010-10-24 09:00 | Comments(0)

by mikikasai819