このき なんのき かさいみき

mikikasai.exblog.jp

元ラジオ局アナで今はフリーで活動中、河西美紀(かさいみき)のげんき・やるき・ほんきのつぶやき。

ブログトップ | ログイン

今、何時

金曜日、朝4時起床。
3時間の生放送を終えてランチして、
帰宅して録画しておいた様々なドラマを見て、
16時過ぎにうとうととソファーに横になった・・

起きたら22時(驚愕)。

やはり相当疲れていたのだろうけど、リビングが真っ暗で焦った。

さらにまだ寝てしまったようで、次に起きたら24時半。主人が終電で帰宅。
『ご飯何も食べてないんでしょ?』と起こしてくれたのに、全く動けず。

そして、買い物の夢でうなされて目覚めたのが26時。
(奇しくもテレビでは通販番組が流れていた・・睡眠学習?)

ダメだこりゃ。海外に行ったときみたい!時差ボケの典型!


もう寝過ぎだけど、今から起きているのも完全に時差ボケになるから、
やはりしっかりベッドで横にならなきゃ。

次に起きるべきは朝の7時半。仕事に遅れないように。


以上、こんな日もあるかと思いつつ、さすがに自戒の念をこめて。
Commented at 2010-10-16 23:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mikikasai819 at 2010-10-16 23:44
偏頭痛はあれから症状が出ていません。
でもおっしゃるとおり、無理すると再発しますよね。
・・・気をつけます。
by mikikasai819 | 2010-10-16 02:33 | Comments(2)

by mikikasai819