このき なんのき かさいみき

mikikasai.exblog.jp

元ラジオ局アナで今はフリーで活動中、河西美紀(かさいみき)のげんき・やるき・ほんきのつぶやき。

ブログトップ | ログイン

なかなか1文字目が書けない

ブログの壁紙、気づけば夏のままでしたので、一気に秋にしました。
まだ紅葉までは時間があるのですが、風鈴はそろそろしまわないとね(笑)。

・・・で、今日から新たな手帳に切り替えました。
(来年のお仕事のご依頼が入り始めたので)
ここ数年、いつも同じ形式のものを使っています。
表紙の色だけが違います。赤、オレンジ、茶色、そして今年は青。

さあ、ページを開きましょう。
なかなか1文字目が書けない_e0039787_1162999.jpg

最初の1文字目、結構勇気がいります(笑)。
どうせ汚く書き込みまくってぐちゃぐちゃになるとしても、最初くらいは・・・ねぇ。

・・・

・・・

・・・

ペンを握ったまま10分経過。(ホント)



ふぅ、私の性格って・・・(苦笑)。
Commented at 2010-10-01 21:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-10-03 00:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by mikikasai819 | 2010-10-01 11:07 | にっき(日々の出来事) | Comments(2)

by mikikasai819