このき なんのき かさいみき

mikikasai.exblog.jp

元ラジオ局アナで今はフリーで活動中、河西美紀(かさいみき)のげんき・やるき・ほんきのつぶやき。

ブログトップ | ログイン

スポーツと経済の間にケーキ

スポーツと経済の間にケーキ_e0039787_1774972.jpg

午前中は体育の日に開催されるスポーツイベントの打ち合わせでした。
このあと夜は経済セミナーの司会です。

ランチの後に私にしては珍しく(?)ケーキを食しました。
22時頃までご飯食べられないから、エネルギー源です。
Commented by あき at 2010-09-22 21:48 x
かわいいですね!

経済セミナーの司会なんですね。
日経とか読まれますか?

今日もお疲れ様‥!
Commented by mikikasai819 at 2010-09-23 18:22
あきさん、こんにちは。
まさに日経のセミナーでした。
日経はちゃんと読んでいますよ。
でも、経済が得意になったかというと・・・(苦笑)。
まあ、全力でいつも取り組みたいと思います。
by mikikasai819 | 2010-09-22 17:07 | Comments(2)

by mikikasai819