人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハープ&トークコンサートチケット発売中!

「ハープ&トークコンサート Vol.3」、2ヶ月を切りました。
以前、ご案内させていただきましたが、
まだまだ先だなぁと思っていると、あっという間にその日がやってきます。
チケットのご予約がここ数日で徐々に増えてきています。
座席数にも限りがありますので、詳細をここで改めてご案内させていただきますね。

このコンサートは、ハープ奏者の堀米綾さんと私の2人でお届けする、
今までにないようなコラボレーションコンサートです。
あるテーマを決めて、そのテーマに沿った音楽とトークを展開します。
今まで3度行ったので、どんな内容だったかのダイジェストは、是非過去の記事をご覧下さい。
(Vol.0「夏」はこちら Vol.1「イタリア」はこちら Vol.2「LOVE」はこちら

アンケートでいただいた参加した方の感想の抜粋・・・

☆こういう趣向のコンサートは初めてでとても楽しませていただきました。
☆ハープの音色とトークの声が心地よかった。両方味わえてお得。
☆新鮮で楽しい。なじみのある曲、身近なお話で親しみを持てた。
☆日々のストレス過多にはとてもいい時間だった。
☆朗読で泣けました。
☆なかなかハープのコンサートを聴く機会がないのでとても楽しかった。
☆雰囲気のよいコンサートでした。メリハリがあって楽しめました。
☆知っている曲がたくさんでよかった。
☆いろいろ面白い話をありがとう!
☆チケットが実はリーズナブルで助かる。
☆今後も是非続けてください。

・・・で、今回のテーマは「夢」となりました!!!

夢って、夜寝ながら見る夢と、かなえる夢と両方あります。
どちらも自分たちに身近でいながらその実態は!?
あれこれ調べて、会場の皆さんと
「へぇ」「そうなんだー」という空間を作りたいと思います。
ラジオでフリートークしているような雰囲気でアットホームに進めていこうと思っています。
(いつも説明が難しいのですが、これは一度お越しいただくと分かります。
これまでお越しいただいた方も、多分そうだったと思います)

夢に向かって全力で走っている方、

夢を見つけるのも夢のまた夢になっちゃったなぁという方、

今こそ夢を探し当てたい方、

最近睡眠が上手く取れていなくて、純粋にいい夢を見たい方、

そもそも夢ってどうして見られるの?という方、

夢とか語るの、恥ずかしいという方、

とにかくどなたでも(笑)、お越しください!!!
たくさんの「夢」の名曲を取り揃えてお待ちしています。

また、今回はクラリネット奏者の「桜井真理」さんをゲストに迎えます。
途中の数曲ではありますが、ハープのみならず、
クラリネットの音色もお楽しみいただけるという、広がりのあるお得なプログラムです。

「夢」をテーマにした朗読もご用意しますのでお楽しみに。

☆☆☆

では、お待たせしました。詳細です。

日時 2010年10月3日(日) 14;00開場 14:30開演 

場所 新宿文化センター小ホール 
    (東京都新宿区新宿6-14-1)  

最寄駅 東京メトロ副都心線 新宿三丁目駅E1出口徒歩6分
     都営大江戸線 東新宿駅A2出口徒歩7分
     都営新宿線 新宿三丁目駅C7出口徒歩10分
     東京メトロ丸の内線 新宿三丁目駅B3出口徒歩11分     
     JR・京王線・小田急線 新宿駅東口徒歩15分  
     
チケット 全席自由2000円

ご希望の方は、horigomekasai@yahoo.co.jp(コンサート事務局)まで
メールでお申し込みください。
その際、お名前・ご住所・メールアドレスと希望枚数をご記入ください。

お申し込み確認後、郵送でチケットと詳細チラシを送らせていただきます。
料金は当日、窓口にてお支払いください。
会の運営上、お申し込み後のキャンセルは極力ご遠慮ください。

皆様とお会いできるのを楽しみにしております。

ということで、この暑さで10月のことなんて計画立てられないと思いますが(苦笑)、
お申し込み、お待ちしております!!!

by mikikasai819 | 2010-08-06 17:01 | はたらき(お仕事) | Comments(4)

Commented at 2010-08-08 18:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mikikasai819 at 2010-08-10 16:34
非公開コメントを下さった方、お申し込みありがとうございます。
男性が行っても大丈夫かって?
もっっっっっちろんです!!!(笑)
大丈夫どころか大歓迎ですよ。
毎回男性の方も多くいらっしゃいます。
私のトークはともかく、ハープソロ、是非堪能してください。
お会いできるのを楽しみにしていますよ。
Commented by ジャッキー at 2010-09-04 12:05 x
1年半ぶりの登場です。チラシを頂きありがとうございます。
「夢」は自分にとって目標であり、人生の糧です。
何とも深く身近なテーマだと思います。
また、今回はクラリネット演奏も追加され、
更にグレードUPしてますね。
Commented by mikikasai819 at 2010-09-04 23:17
ジャッキーさん、ありがとうございます。
もっと登場してくださっていいんですよー!

身近でいながら実は最も掴みにくいテーマかもしれません。
でも、私にとっても思い入れが深いです。
・・・で、今年はご都合いかがな感じでしょうか?
もしよろしければ、是非。