このき なんのき かさいみき

mikikasai.exblog.jp

元ラジオ局アナで今はフリーで活動中、河西美紀(かさいみき)のげんき・やるき・ほんきのつぶやき。

ブログトップ | ログイン

見えない反応に感謝

昨日、私が番組の中で話した内容を、
リスナーさんがご自身のブログにアップしてくださっていました。

あっ、私のことだ!見つけた瞬間、思わず読み込んでしまいました。

へぇ、こんな気持ちで聞いてくれていたんだ・・(*^_^*)。

ラジオはその場での反応が見えません。
お便りを下さる方以外の大多数のリスナーさんが、
今のトークで、今の曲で、何を感じているのか分かりません。

だからこそ、たまに今回のように感想が書いてあると、非常に刺激になり、
心底ありがたいなぁと思います。

何気ない一瞬が、姿の見えないあなたを潤わせる。
やはり素敵なメディアだな、ラジオ。
その特性に恥じないような内容を届けたいな・・。

これから、都立総合工科高校で取材です。
by mikikasai819 | 2010-06-05 12:45 | Comments(0)

by mikikasai819