このき なんのき かさいみき

mikikasai.exblog.jp

元ラジオ局アナで今はフリーで活動中、河西美紀(かさいみき)のげんき・やるき・ほんきのつぶやき。

ブログトップ | ログイン

友よ、「すき」をチェックしてくれてありがとう

今日は派遣会社時代の友達2人が遊びに来てくれました♪
おいしいデザートを持ってきてくれて大感謝♪
COCORO NO AKARIから出されている、たまごの殻に入ったプリンでした♪♪♪
友よ、「すき」をチェックしてくれてありがとう_e0039787_1802554.jpg


・・・で、メインとは別に、もうひとつ出てきたお菓子、それが、うすあわせ。




「みきてぃーのブログに書いてあったから、私も食べてみたくなって」

うれしさのあまり、小躍りしてしまいました。
(ちなみにその記事はこちら

しかも全種類買ってきてくれました。ありがとう!!!!!


「ブログのカテゴリの『すき』のところ見て、うすあわせが載っていたから
間違いないかなと思って。」



素晴らしい!!!予習してくれていたよー!!!(感動)
書いておくものだねぇ。



「でもさー」



ん?



「『すき』のところにあるのが、野球と西島秀俊と永井真理子ばっかりだったよ。
もっと好きな食べ物とか書いてあるかと思ったのにー」




一同爆笑。

確かに、そうだわ。
っていうか、カテゴリに分け忘れているだけで、
結構あれこれ好きなものや好きなことは書いているつもりなのですが、
ついつい・・・ね(笑)。
Commented by kiyonee at 2010-06-01 22:24 x
お邪魔しました~!
うすあわせ思った以上に!?おいしかった!しっとり、さくって食感もよいわ♪
今日はミキティの好きな「1日」だね♪
今月もがんばろーっ
Commented by mikikasai819 at 2010-06-04 11:57
kiyoneeさん、コメントありがとうございます!
返信が遅くなりました!失礼!!

先程かみしめながら最後のうすあわせを味わいました(笑)。
本当にありがとう。
このお菓子はね、だんだん癖になるのですよ。

またゆっくり会いましょう♪
by mikikasai819 | 2010-05-31 18:02 | にっき(日々の出来事) | Comments(2)

by mikikasai819