このき なんのき かさいみき

mikikasai.exblog.jp

元ラジオ局アナで今はフリーで活動中、河西美紀(かさいみき)のげんき・やるき・ほんきのつぶやき。

ブログトップ | ログイン

寝まくってから走る。

G.W初日といえる今日、とにかく眠くて眠くて、何もできませんでした。
夜になってようやくスポーツジムに行き、マシンで3キロほど走りました。

「こんなに寝ちゃった。ジムにもちょっとしか行けなかった」と嘆いていたら、

「こんなに寝られてよかったじゃない。ジムにも行かなかったわけじゃないし」と
主人に笑われました。

同じ事実なら、いいほうに考えるほうがいいですよね。
まったくネガティブだなぁ、私は(苦笑)。
by mikikasai819 | 2010-04-29 23:16 | にっき(日々の出来事) | Comments(0)

by mikikasai819