このき なんのき かさいみき

mikikasai.exblog.jp

元ラジオ局アナで今はフリーで活動中、河西美紀(かさいみき)のげんき・やるき・ほんきのつぶやき。

ブログトップ | ログイン

こんなところで落ち着いちゃった

こんなところで落ち着いちゃった_e0039787_1534271.jpg

予定と予定の合間に喫茶店に入ってコーヒー・・ということは、
私のように仕事先が違うパターンだと実によくあります。
まさに今、次の予定まで1時間強空きました。

ただ、今日に限ってはランチでかなりコーヒーを飲んだし、
夜も喫茶店で人に会うことが決まっているから、
気分としては、今は単にちょっと座りたいだけ。
(ちなみに今日のランチ場所は、久しぶりに、
新宿三丁目のフレンチビストロ『クレッソニエール』へ。
ここはコーヒーがおかわりできるのでついつい・・)

うーん、どこで時間つぶそうかな。

近くのマルイに入り店内を見ていたら、


あった!!


5階メンズフロアのエレベーターホールにうってつけの椅子がたくさん!
(それが、上記の写真)

しかも、ちょっと奥まったところだから、誰もいない&誰もこない(笑)。


ずっと、ず〜っと静かです・・・


ずっと、ず〜っと居られます・・・


手帳を広げながら、予想外にゆっくりしてしまいましたとさ。メデタシメデタシ(^_^;)。
by mikikasai819 | 2010-01-23 15:03 | Comments(0)

by mikikasai819