このき なんのき かさいみき

mikikasai.exblog.jp

元ラジオ局アナで今はフリーで活動中、河西美紀(かさいみき)のげんき・やるき・ほんきのつぶやき。

ブログトップ | ログイン

阪神優勝

その瞬間、私は中野ZEROホールで別の仕事をしていました。
奇しくも、自分の携わっている速報スポーツTVでチェックしようという・・
(でも、なぜか文字化けしていて見られなかった)

阪神、2年前ほどではないにしても、
やはり優勝となると関西は大盛り上がりでしょう。
巨人、結局意地を見せられなかったし・・・全く・・・(涙)。

ただ、ウィニングボールを誰が取るのかなーって気になっていました。
事前のネット記事で、みんなで密かに競い合っているという話が載っていて(笑)。
当然、キャッチャーの矢野か、ファーストのシーツが可能性が高い。
でも、外野の金本も虎視眈々と狙っているという・・・
そうしたら見事に最後はアニキ金本だったみたいで。
(今、プロ野球ニュースで見た)
そういう背景を知っていると、取った瞬間の笑顔の裏の気持ちが
さらにわかってしまって面白かったです。

岡田監督、胴上げ気持ちよさそうだったなー。
先日の田尾監督(解任)の胴上げは切なくて涙が出そうになりましたけど。

とりあえず、野球も大詰め。
セリーグは阪神。パリーグはソフトバンクかロッテか・・・もしや西武!?
泣いても笑っても1ヵ月後は日本シリーズも終わり・・・
よーし、涼しさにしんみりしてる場合じゃないぞ!!
by mikikasai819 | 2005-09-29 23:57 | にっき(日々の出来事) | Comments(0)

by mikikasai819