このき なんのき かさいみき

mikikasai.exblog.jp

元ラジオ局アナで今はフリーで活動中、河西美紀(かさいみき)のげんき・やるき・ほんきのつぶやき。

ブログトップ | ログイン

餃子、またの機会に!

昨日は宇都宮でお仕事でした。
新幹線だと東京からあっという間です。
群馬にいた身としては、大宮からの行き先が違うことにちょっとドキドキ(笑)。

仕事が終わったのが21時45分。

新幹線が22時10分。

ゆっくり餃子食べられればよかったなぁ〜(;∇;)/~~。

でも、スタッフの方から、地元宇都宮の美味しいBLTバーガーの差し入れがありました♪
今年出来たばかりのGRAB HAPPINESS BURGERというお店のようです。
美味しかった〜♪ペロリといただいちゃいました。


・・・で、朝です。


餃子のように馴染みがあり、BLTバーガーのように新鮮、
そんな番組を本日も展開していきたいなと。

はい、無理矢理ですね(苦笑)。

では、待ち合わせは83,4メガヘルツ、ラジオの前で(^_-)。
by mikikasai819 | 2009-12-04 05:30 | Comments(0)

by mikikasai819