このき なんのき かさいみき

mikikasai.exblog.jp

元ラジオ局アナで今はフリーで活動中、河西美紀(かさいみき)のげんき・やるき・ほんきのつぶやき。

ブログトップ | ログイン

38℃以上の高熱

5月はいろいろ大変だったせいか、6月に期待を持ちすぎたか、
いずれにしても私にとって大切な1日(ついたち)なのに
なんと高熱でダウンしています。
昨日の朝から急にです。一時38,9℃まであがりました(涙)。

38℃以上といえば、新型インフルか?!と思いますよね。
私も『え~っ!』と思いました。
もちろんいきなり医者には行かず、
発熱相談センターに電話してから行きました。
(そういうお知らせ原稿、自らたくさん読みましたからね)

結果、新型インフルエンザではないということで。
主人もホッとした様子。

でも、体調が悪いのにはかわりません。
昨日一日、とんぷくも飲んで寝ていたのに、
薬の効能が切れた今朝、またまた38,1℃。
頭痛、関節痛、咽頭痛・・いたるところが痛い(涙)。

ブログ書いている場合ではない!って思いますよね。
私もさすがに昨日は無理でした。
今朝は、この時間まだ医者が開いてない(まだ2時間もある)のと、
熱で眠れない(寝過ぎて眠れない)という状況のもと、
気分転換?に布団の中で携帯を握りしめています。

でもあまり長い文章だとチカチカするのでこの辺で。

皆様はいい6月のスタートを切ってくださいね♪
Commented at 2009-06-01 11:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ASA at 2009-06-01 21:19 x
お久しぶりですぅぅぅ。と思ってきたら、
なんと体調不良でダウンなさっているではありませんかぁぁぁ。
大丈夫ですかぁぁ?無理しないで下さいねぇぇ。
でも、そんなときでもブログを更新する意気込みが、実はスキですぅぅぅ。
あっ、プレッシャーにはしないでくださいねぇ。
Commented at 2009-06-01 21:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by つかちゃん@物欲王 at 2009-06-02 01:05 x
大丈夫ですか?
たとえインフルエンザでなくても病気には変わりないですので、とにかく大事にしてくださいね。
Commented by mikikasai819 at 2009-06-03 22:44
非公開コメントを下さった方、ありがとうございます。
レス不要とありますが、一言だけ、お礼が言いたくて記しました。
Commented by mikikasai819 at 2009-06-03 22:48
ASAさん、お久しぶりです。
独特の語尾に懐かしさを覚えました(笑)。
無理しないで!という意見が多い中で、意気込みがスキだなんて。
これはこれでまた元気をいただくコメントでしたよー。
引き続きよろしくお願いします。
Commented by mikikasai819 at 2009-06-03 22:49
非公開コメントを下さった方、ラジオはありますが
ちょうどお仕事がOFFのときだったので支障なしでした。
元気にまたお伝えできるのでホッとしています。
働きすぎでダウンというほどではないので、もっともっと頑張らなくては。
Commented by mikikasai819 at 2009-06-03 22:51
つかちゃん@物欲王さん、ありがとうございます。
体を壊すと自分を見つめ直すいい機会になります。
無理せぬよう、これからも頑張ります。
by mikikasai819 | 2009-06-01 06:47 | Comments(8)

by mikikasai819