このき なんのき かさいみき

mikikasai.exblog.jp

元ラジオ局アナで今はフリーで活動中、河西美紀(かさいみき)のげんき・やるき・ほんきのつぶやき。

ブログトップ | ログイン

公開生放送予告

すっかり告知を忘れておりましたが、今週末、エフエム世田谷の公開生放送に出演します。
以下、エフエム世田谷HPより。

「青森マルかじり!ウマいものスペシャル」公開生放送
 野菜マルシェ開催中の用賀~設計集団プラス“コモ・カフェ”から、
 2時間にわたっての公開生放送。
 青森の野菜・物産・観光スポット等など新鮮な旬な情報をお届けする
 青森盛りだくさんのスペシャルプログラムです。
 馬事公苑で開催中のJRAホースショー会場から中継リポートも。
 〈放送日時〉2009年5月3日(日)12:00~14:00
 〈放送場所〉設計集団プラス用賀ショールーム/como caffe
 〈ナビゲーター〉河西美紀
 〈リポーター〉木村千晴
 〈協   賛〉青森県 NPO法人驥北会
 〈協   力〉設計集団プラス/東京組 十和田乗馬倶楽部
         青森県東京十和田会 野菜ソムリエの店Ef:用賀店
         東京農業大学


先日、生中継受けが久しぶりという内容を書きましたが(その記事はこちら)、
公開生放送も6年ぶりです。うーん、楽しみ!!!でも、面が割れる(笑)。

何やら、PCからも、ネットTVの配信で見られるみたいで・・・あはは、今、知りました(汗)。

G.Wに楽しいイベント!情報満載でお届けします。聴ける方、是非聴いてくださいねー。



※ところで今日、ハープ&トークコンサートを一緒にやった堀米綾さんのフリーライブに行ってきました。
たまプラーザ東急SCのロビーには買い物途中のお客さんがたくさん!
大々的な看板が掲げられていて、駅前の横断歩道から目に飛び込んできました。
私は2階フロアからこっそりと観覧。
こんな感じでした。あっ、バイオリンの赤池美礼さんもご一緒に出演されていました。
公開生放送予告_e0039787_2335336.jpg

公開生放送予告_e0039787_23352646.jpg

この前のコンサートでやった曲も入っていて、客として聴くとまた感慨深いものがありました。
あっ、アンコールでは去年のNHK大河ドラマ「篤姫」のオープニングテーマを演奏していましたよ。
へぇ~!って思いながら聴いていました。
終わってちょっとたまプラを散策していたら、帰りのホームで綾さんとバッタリ!!!
「あっ、美紀さん!」「おーっ、おつかれさまー!!・・・っていうか、偶然過ぎるね!!(驚)」
そこから2人で電車で喋りながら帰りました。
今更だけど、本番終わるとこうも通常モードなのね(笑)。

よーし、明日から5月。私の好きな1日に生放送だなんて♪
頑張ります。・・・っていうか、寝なくては。
by mikikasai819 | 2009-04-30 23:37 | でんき(昔の出来事) | Comments(0)

by mikikasai819