<   2009年 07月 ( 33 )   > この月の画像一覧

このきなんのきまちあるき第55回「お・・・大塚・帝京大学」

東京にあるたくさんの駅の中から五十音順に選んで、その駅の周辺を歩く、
河西美紀のこのきなんのきまちあるき。
今日は「お」です。
王子駅や大久保駅という予想をいただきましたが、すみません、今日はマイナーです。

今回、どこに行こうかと考えて東京の路線図を眺めていたときに、
乗っていない電車を中心に見ていったら、
多摩都市モノレールの駅に「お」から始まる駅がある!と発見しました。
大塚という駅が山手線にありますが、今日はそれにちょっと文字をプラスした駅です。

その駅は大塚・帝京大学駅といいます。
e0039787_1114286.jpg

e0039787_112183.jpg

即座に浮かんだのが、我が番組の金曜ADくん。
彼は偶然にも帝京大学の学生なのです。

これはもう、案内してもらうしかないでしょう!ということで、
四ツ谷・銀座に続いて第3弾!ディレクター・AD同行ツアーです。

最初に申し上げますが、このまちあるきは今週の月曜日でした。
昼間は気持ちよく晴れていたのに、午後3時ごろから雨が降ってきて、夕方・夜は大雨!という日でした。
待ち合わせ時刻は仕事の都合でちょうど午後3時。
そうです、大雨の中のまちあるきになってしまったのです。

ここまできて引き返すのもねぇ・・・ということで、ディレクターはビニール傘を購入。
私は晴雨兼用の小さな傘で対応。つい数時間前まで日傘として使っていたのに・・・。

さて、大塚・帝京大学駅を改めて紹介しますと、住所で言うと八王子市大塚。
地名が駅の名前になっています。
駅名の後半部分、帝京大学は、ここが最寄り駅ということで、歩いて15分ほど、バスも出ています。
多摩センターか高幡不動からモノレールに乗って行きます。

さあ、いったいこの駅には何があるのか、正確に言えば何かあるのか。
駅前には野猿街道という大きな通りが走っています。車もたくさん通ります。
e0039787_1143178.jpg

ちょうど堰場(せきば)という交差点のところです。
e0039787_11452.jpg

その周りで目に入ったのは、マンション。
おそらく大学生向けのものでしょう、結構たくさん視界に入ってきます。

あとは、交差点の後ろ、大栗川という川が流れています。
e0039787_115549.jpg

e0039787_1161292.jpg

さて、あまりの雨で気が弱ったのと、実は肝心のADくんは4時ごろの合流とのことだったので、
先にディレクターと雨宿りをかねていきなりカフェに入ることにしました。
e0039787_1164917.jpg

結果的に、大塚・帝京大学といえばここ!というような、
素晴らしいカフェにめぐり合えたのでよかったんですけどね。
もう、本当にどこをとっても素晴らしい、よくできたカフェでした。
今日はもうこれだけを紹介してもいいくらい、ディレクターも私も大絶賛。
店の名前は「家に和に楽しい」と書いて「家和楽(かわら)」といいます。
店構えから和風テイスト。
e0039787_1173248.jpg

テーブルがそれぞれ区切られている半個室の空間ですごく落ち着きます。
e0039787_1175651.jpg

メニューを見ても和のスイーツがたくさん!
その手作りメニューブックにも目を見張ります。
e0039787_1181921.jpg

私はコーヒーの中から「お楽しみコーヒー」をセレクト。
どこがお楽しみかというと、なんと、ペーパードリップで自らの席でコーヒーをいれるのです。
e0039787_1184426.jpg

カップもとてもかわいい!
e0039787_111106.jpg

e0039787_11111889.jpg

その前に、出されたおしぼりが、ほのかに薄荷(はっか)の香りがして、心地よい!
ひとつひとつ全てに心をくすぐられます。
e0039787_11104133.jpg

ちゃんとお湯の注ぎ方から飲むタイミングまで丁寧に説明書きが添えられて、
楽しくて楽しくて仕方ありません。
e0039787_1110794.jpg

ディレクターはといえば、甘いもの大好きということで「抹茶パフェ」を頼んだのですが、
このパフェがまたすごいボリュームなのに、下がスポンジケーキであっさり。
「食べきれない」と言っていた割に、ほぼ完食。終始、感動していました。
e0039787_11113521.jpg

食事も、ビーフシチューセットなど充実しているようで、また来たい!と思わせます。
でも、次の瞬間「ああ、ここ、大塚・帝京大学駅だった」と思い出すのです。
さすがに、正直、なかなか来ない場所ですからね。
ちなみに、その後合流したADくんは、わらびもちを注文。
e0039787_1112360.jpg

ADくんは、お店の存在は知っていても、実はこれまで一度も来た事がなかったそうです。
特に女性が絶対喜ぶテイストだと思います。
家和楽(かわら)、かなりの好印象!

さて、その後、抹茶パフェに満足したディレクターは
「あー、満足。あとはよろしく」とモノレールで帰宅してしまいまして(笑)、
ADくんと2人で、帝京大学キャンパスまで歩くことにしました。
正直、バスに乗ろうかとも思いました。まちあるきというものの、雨が激しかったので。
e0039787_11132974.jpg

e0039787_11134468.jpg

でも、せっかくなので、学生の通学経路どおりに歩いてみたいと、出発。
驚いたのは、ものすごい細い抜け道のようなところをみんな普通に歩いていくこと。
e0039787_1114119.jpg

e0039787_11141636.jpg

駅からは徒歩15分ほど。雨じゃなければ気持ちよかったのでしょうが、
足は既にずぶぬれです。

途中、御手観音という看板があり、路地に入って階段を上がると、
南無観世音菩薩という赤いのぼりが無数にはためくお寺の境内にたどり着きます。
e0039787_11145499.jpg

すぐ隣は帝京の敷地というところですが、これまたADくんは初めて来たということで、お参りしました。
お願い事は「雨がやみますように」でした。
もう、本当にこのお寺あたりでは、傘にあたる雨音はボタボタという重いものでした。
通称、大塚観音。清鏡寺、もっとゆっくりお天気のいいときに訪れたい場所です。

キャンパスの手前、最後にご紹介するのは、大きな温泉マーク。
e0039787_11152256.jpg

塩釜温泉 観音の湯とありますが、温泉に入れるわけではなく、
ここは温泉の水を販売しているスタンドでした。
e0039787_1116076.jpg

掘削に使う赤い鉄塔がかなり存在感があって、
「温泉湧出た」って書いてあるのがなんだか素朴で笑えました。
e0039787_11154558.jpg


というわけで、ゴールは帝京大学キャンパス。
e0039787_11162644.jpg

e0039787_11164054.jpg

ADくんのガイドで一通り1周、学生気分に戻ったころ、雨がやみました。
湿気で髪の毛はぐちゃぐちゃ、足は変色し、スカートも雨で濡れました。
お疲れ様~。
帰りは大学構内のバスターミナルから帰りました。
e0039787_11171210.jpg


では、大塚・帝京大学駅の頭文字のまとめです。
長いよー・・・。

・・・降りたことない初めての駅で
・・・大栗川を眺めていたら
・・・強い雨と風に見舞われた
・・・駆け込んだカフェは
てい・・・テイストが和風
きょう・・・興味あるメニューばかり
・・・誰もいない大塚観音
・・・いつになく、真剣にお参り
・・・ガソリンじゃなくて温泉スタンド
・・・癖になりそう、この駅のあれこれ



普段はこれでおしまいですが、せっかくなので、今回は、
同行したADくんにも、この駅を使う帝京大学生を代表して、頭文字のまとめを提出してもらいました。
すると、こんな結果に。

おお・・・おおっとビックリ!学校近くのおしゃれな喫茶店
つか・・・使いすぎに注意、学生食堂
ていき・・・定期にするかバスカードにするか悩みます
ょう・・・要注意、最寄り駅から15分
だいがく・・・大学生の中にまぎれる河西さん

・・・なかなか上手いじゃないの。学生らしいし。うん、いいね。

で・も、頭文字をだいぶ少なくした気が・・・(汗)。
だって、ほら、最後の「だいがく」をひとまとめにするのはどうなの!?(笑)
ていきょうを「ていき」と「ょう」に分ける発想はまったくなかったよ。(爆)
(ちなみに、定期かバスカードかどちらが安いかというのは登校回数によって変わるらしいです。)

☆☆☆

ここからは放送でお話しなかったこと。

↓↓↓

☆すっかり気に入ってしまったカフェ「家和楽」。
この店の女性トイレがまたすごい凝っています。
手を洗う蛇口をひねると、しばらくして、右上から竹筒を通ってお水が出てくるのです!!!
イメージは流しそうめん。本当に、まさにあんな感じで、おしゃれなつくりになっています。
トイレで写真をとるつもりなんてないから、カメラは座席に置きっぱなしにしてしまっていたけれど、
これは写真におさめるべきだったかもしれない。男性は見られないわけですし・・・。

☆コーヒーの種類も豊富で、私の飲んだもの以外に、
徳川慶喜が外交のために取り寄せておもてなしに使ったという珈琲を忠実に再現した
徳川コーヒーというものがありました。次はこれかな。
e0039787_11251876.jpg

さらに、シュガーバーという、クリスアルなお砂糖を絡めてある、マドラー状のものが売っていて、
すごく欲しくなってしまいました。でも、私、コーヒーや紅茶にお砂糖入れないからなぁ・・・。
e0039787_11282583.jpg


☆大塚・帝京大学駅、地図を見ると、周辺に目立ったものがありません。
e0039787_1132068.jpg

ああ、お伝えすることが何もなかったらどうしようと思っていたため、
最初のうちは目に入るもの全ての写真を撮っていました(苦笑)。
以下、それらの写真。
e0039787_11291517.jpg

e0039787_11295166.jpg

e0039787_11293483.jpg

e0039787_11301442.jpg

e0039787_11303150.jpg

e0039787_11305198.jpg

e0039787_1131679.jpg


☆多摩都市モノレール、多摩センターから上北台までを結んでいます。
景色はいいですよー。天気がいいと爽快なのでしょうねー。
ゆっくりのんびり乗りたいなぁ。
e0039787_11325564.jpg


☆帝京大学ではただフラフラしていたわけではなく、非常に有意義な時間を過ごせました。
その内容は、後ほど改めて書きます。
(本当は月曜日にすぐ書きたかったけれど、行き先がバレてしまうので控えていました・・・笑)

↑↑↑

さあ、来週は「か」ですよー。次は天気のいい日がいいな。いや、暑すぎるのも困るな・・・。
うーん、曇り希望(笑)。
by mikikasai819 | 2009-07-31 11:41 | まちあるき(FM世田谷) | Comments(4)

放送終了!柿の種のお土産♪

e0039787_10111480.jpg

私の番組は9時55分まで。3時間の生放送が終わってお茶を飲む時間は至福のとき。
しかも、次の番組の奈良禎子さんが毎回おいしい紅茶のおすそ分けをしてくださるのです。
しかも今日は新潟に行かれたそうで、柿の種のお土産まで♪
嬉しいな~(o^∀^o)

そんな奈良さんからは普段『河西さん、いつもお土産ありがとう』って言われます。
(旅&まちあるきに行くとどうしても色々と買いたくなりまして。笑)

スタジオを入れ替わる1~2分だけしか話せませんが、
いつもありがとうございます!

今日はこれで終わりではなく、夜までお仕事が詰まっています。頑張ります!
by mikikasai819 | 2009-07-31 10:11 | Comments(0)

運命はその次に待っていた

新しいカバンを買った。

別に特別欲しかったかと言われると、

そこまでではなかったけれど、

偶然に立ち寄ったデパートで目に止まり、

店員さんの薦めもあって、購入した。





3分後、別の売り場で、

ものすご~く素敵なデザインのカバンに遭遇した。


欲しい。


欲しい。


さっきのカバンの100倍、こっちのカバンが気に入った。

でも、さすがに2つは無理。



ああ、出会う順序が違っていたら・・と

悔やまないようにしたいけれど、

さすがにしばらくは凹んだ。


今は、最初に買ったカバンをちゃんと愛用している。

運命って、こんな些細なところにも存在するんだなぁ。
by mikikasai819 | 2009-07-29 14:11 | Comments(8)

今日は座席あり

e0039787_18143445.jpg

前回、立ち見で観戦以来の東京ドーム。
やはり座れるのはいいですねぇ。じっくり見られます(笑)。

今日の相手は中日です。
あっ、ピッチャーがチェンだ♪実はかっこいいので好き♪♪
しかしそれ以上にいいピッチングなんだよなぁ・・
しっかり打ち崩せるのかなぁ・・(不安)

巨人はオビスポ。投球を生で見るのは初めて。いきなりノーアウトでランナー背負っているけど、大丈夫かな?
とにかくいい試合になりますように。






・・・本当はやるべきことが山のようにあって、
野球観戦している場合じゃないかもしれないのだが(汗)、
試合中は集中しよう!オーッ!(^o^)/
by mikikasai819 | 2009-07-28 18:14 | Comments(2)

小平高校、頑張った!!!

プロ野球は大好きだけど、大学野球も大好きだけど、高校野球には正直、若干疎い。
それは、自分が女子高出身だからかもしれない。
母校に野球部があったらきっと思い入れは相当なものだっただろう。
局アナ時代に県大会のスタンドリポートをしたので、群馬の動向は一応チェックしているが、
東京に関しては、いったいどこを基準に見ていいのか、よくわからなかった。

しかし、この夏は、思わぬところで、思わぬ学校名が挙がっていた。

生まれてから22年間(+群馬から戻って結婚するまでの2年)住み続けた地元、
今も実家がある東京都小平市。

高校野球西東京大会で、都立小平高校、ベスト4に残っているではないか!!!

その事実を知った瞬間、誠に勝手ながら、一気に地元愛が盛り上がってしまいました。
友達が近くに住んでいたので、何度も学校の前は通りましたが、それ以外に特別な縁はない小平高校。
それでも、こういうのって、やっぱり心をくすぐります。
岸谷五朗が小平高校出身だったと知ったとき嬉しかったのに近いかなぁ!?

先ほどWebでチェックしたら、あー、残念ながら準決勝敗退。
決勝は日大二VS日大三。うわー、日大対決かぁ。
都立日野高校もあとちょっとだったね・・・。


さあ、今年の夏、甲子園ではどんな戦いが待っているのでしょうか。
by mikikasai819 | 2009-07-28 16:20 | にっき(日々の出来事) | Comments(10)

桐商ップ成長の証、マドレーヌ

今、エフエム世田谷にいます。今日は録音番組のために来ていますよ~。

前回はセミナー司会の日にダブルヘッダーだったので、
白いジャケットにタイトスカートでカチッとした風貌だったのですが、
今回はTシャツにジーンズという、やけにラフな格好で登場(笑)。

あー、本当にサマーバーゲンが終わるー。買い物したいのにその暇がないー(><)。


ところで、先週の出来事ですが、久々にぐんまちゃん家に立ち寄りました。
(ぐんまちゃん家?という方はこちら
いつ行っても楽しい催し物が行われているのですが、今回は桐生にスポットが当てられていました。
その中で、忘れることのできない懐かしい文字が目に飛び込んできました。

「桐商ップ」

高校生が商店街の空き店舗を利用して、流通経済を学ぶという試みで、
実際に生徒が運営、接客をするという桐生商業高校のショップ、それが桐商ップ。
2002年の冬にオープンした際、その模様を朝番組でリポートしました。
私にとってそれが最後のFM群馬生中継だったので、とても印象に残っているのです。
その桐商ップの高校生たちが、ぐんまちゃん家に出展しているではありませんか!
あまりに嬉しくて、普段はそんなことしないのに自ら名乗って、話しかけてしまいました。

時は流れ、こうしてまだ存続していることへの喜びと、
存続どころかさらにパワーアップして、カルチャークラブ化させた様子。
(詳しくはこちら

もちろんオープン当時の高校生ではありませんし、
当時の先生も既に別の学校に赴任されているようでしたが、久しぶりの再会に感無量でした。

試食をたくさんさせていただいた結果、手作りマドレーヌを購入。2個100円。
e0039787_15324042.jpg

原価、売価などもちゃんと自分たちで考えているのでしょう。
美味しい、嬉しい、桐商ップとの再会でした。
by mikikasai819 | 2009-07-28 15:32 | にっき(日々の出来事) | Comments(2)

パエリア食べて、ラジオを聞いて、頑張るべし!

やるべきことが山のようにあって、ちょっと余裕のない月曜日を迎えました。
あー、あれもこれもそれも・・・(眩暈)。

ちなみに昨日、ピザデリバリーならぬ「パエリア」のデリバリーに初チャレンジ。
e0039787_8573810.jpg

思ったよりは本格的で美味しかったけれど・・・うーん、
やっぱり届くまでにどうしても時間がかかるため、
お店でアツアツのものを食べるのと比べれば確実に負けるなぁ・・・。

っていうか、自分で作れたら一番いいのだけれど(爆)。

さあ、今日もいい天気。これから取材に出かけてきます!!!
今夜はNHK-FMで大好きな永井真理子さんの声が聞けるので、それを励みに♪
えー?私も聞きたい!という方、今夜21時10分~23時、
NHK-FM「ジャパニーズゴールデンポップス」ををチェック!
いやー、この仕事をしてから、ラジオ番組を何日も前から心待ちにするっていうの、久しぶりだなー(笑)。

おっと、遅刻する!では行ってきます!!!皆様、よい一日を!!!
by mikikasai819 | 2009-07-27 08:56 | やるき(決意・反省など) | Comments(2)

本日、休肝日

先週は公私ともに久しぶりに飲みが多い日々でした。
いや、多いっていうかほぼ毎日だった気が・・・(笑)。

全てが明日へのエネルギーとなる楽しい会だったので良かったのですが、
アルコール摂取量はかなりのものになったような気が・・・(汗)。


よし、今日は休肝日!


・・・って、一時的とはいえ「休肝日」なんて単語を使う人間になるとは(苦笑)。




ちなみに、今、「きゅうかんび」とパソコンで打ったら「休館日」「休刊日」の次に「休肝日」が出てきました。
使用頻度が分かりますね。
でも、マイパソコンは本日、確実に、「休肝日」を一番に記憶しました(笑)・・・。
by mikikasai819 | 2009-07-26 10:44 | にっき(日々の出来事) | Comments(2)

このきなんのきまちあるき 「第54回 え・・・荏原町」

東京にあるたくさんの駅の中から五十音順に選んでその駅の周辺を歩く、
河西美紀のこのきなんのきまちあるき。

今日は「え」です。1周目は恵比寿に行きました。

今回は荏原町駅。東急大井町線ですね。住所で言うと、品川区です。
e0039787_10561776.jpg

この駅に降り立って駅舎の写真を撮ったときに気付いたことがありました。
「溝の口方面」と書いてあったのです。
e0039787_10564090.jpg

大井町線、ついこの前までは二子玉川までだったのですが、
先々週、7月11日から溝の口まで延びたのですよね。
当たり前のことですが、キレイに看板が掛けかわっていました。

さて、荏原町駅の北側には立派なお寺があります。
法蓮寺。日蓮宗のお寺のようです。
e0039787_1111672.jpg

e0039787_1113352.jpg

そして、さらに進むと、今度は神社。
旗岡八幡神社。
e0039787_112476.jpg

平安時代、平忠常の乱のときに、源氏が勝利を祈願したとされていて、
旗の台の地名の由来ともなっているそうです。
赤い鳥居が目印。平日のお昼でしたが、参拝している方がいましたよ。
e0039787_1122070.jpg

駅の北側は本当に緑が豊かで静かな空間です。

一方、南側は、商店街となっています。
荏原町商店街。
e0039787_1123639.jpg

弁天通り、縁日通り、中央通り、本通りと4つのブロックに分かれていて、
たくさんのお店が並んでいます。
e0039787_1141851.jpg

昔ながらのお店、八百屋さん、お惣菜屋さん、洋服屋さん、お花屋さん、
さらには製麺屋さん、ウナギ屋さんまで。
そんな中にあまり目立たないマクドナルド。土日は混雑するようでした。

ポイントカードの名前は「キミカ」。
これ、何に関係しているのかひとしきり考えましたが、
荏原町とのつながりが分からない!
ギブアップして後ほど調べたら「キミカ」は頭文字。
キてミてカって!(来て見て買って)だそうです。シンプルイズベストですねー。

とにかくこの荏原町商店街には色々なお店がありまして、道の両側を見ながら歩いていったら、
あっという間にとなりの駅に着いてしまいそう。
実際、となりの旗の台駅まで500メートルの近さですからね。
e0039787_1144899.jpg


別の方向、駅を背にして商店街を進むと、途切れるところがちょうど区境。
大田区と隣接していまして、10分弱歩けば都営浅草線の馬込駅にもたどり着けます。

まとまっているけれど、その分中身濃縮!といった街、それが荏原町です。

特に今回はどこかでランチをすることもなく、ゆっくりその名の通りまちあるきをしました。
いつも食べてばかりで太らないの?大丈夫?というご指摘もあったので、
まあ、確かにそうだろうと。
でも、何も食べないわけには行かないと思っていたら、最後の最後に、
その、荏原町商店街の終点、大田区との境の近くにある、
メロンパンファクトリーというお店が目に入りました。
e0039787_1153623.jpg

チェーンで展開しているようで荏原町ならではというわけではないようですが、
メロンパンの種類がたくさん!
遠目から見てもカラフルです。そのほかにもパイなども売っています。
e0039787_1155426.jpg

近づいていったら、「いらっしゃいませ」と声を掛けてくれたのは、小学生くらいの子供3人。
みんなで店番をしている様子。
私はメープルメロンパンといちごメロンパンの2つを注文。
すると、3人で助け合って袋に詰めて、レジでお会計をして、商品を渡してくれました。
親はどこへ?どうして子供が?とも一瞬思いましたが、
次の瞬間、ああ、夏休みだからこのお昼の時間に子供がいるんだ!!と思いました。
夏ならではのひとコマといえるかもしれませんね。
ちなみにお味は・・・ボリュームあってメープルの味がしっかりしていて美味しかったです。
e0039787_1161341.jpg


さあ、荏原町のまとめです。

・・・絵になるお寺と神社に
・・・バッチリお参り
・・・ラクラク買い物なんでもそろう
・・・まあ!気付けば隣の駅
・・・小さな子供からメロンパンを購入

☆☆☆

来週は「お」です♪
by mikikasai819 | 2009-07-24 11:07 | まちあるき(FM世田谷) | Comments(10)

消灯の瞬間を見た

寝るために電気を消す消灯ではありません。
私が見たのは・・・、

早朝、街灯が役目を終えて消える瞬間。

微妙な明るさでないと自動的に消えませんよね。
実に微妙、そして絶妙。
その瞬間を見たことがなんとなく嬉しかったりする朝でございます。


それにしても、私はこの1年で『早朝起床』が得意になりました。
でも『普通の起床』は相変わらず苦手です。
つまり、4時に起きるのは案外イケるのに、6時半に起きるパターンはつらい&怖い(爆)。

まあ、得意と言っても、『生放送に穴をあけるわけにはいかない』という緊張感がかなりあるから
起きられるのですが。

さあ、今日も7時から3時間の生放送です!(^O^)
by mikikasai819 | 2009-07-24 05:19 | にっき(日々の出来事) | Comments(0)

元ラジオ局アナで今はフリーで活動中、河西美紀(かさいみき)のげんき・やるき・ほんきのつぶやき。


by mikikasai819

プロフィールを見る

カテゴリ

全体
にっき(日々の出来事)
でんき(昔の出来事)
はたらき(お仕事)
やるき(決意・反省など)
すき(純粋にすきなもの)
りょこうき(旅の記録)
けっこんしき(結婚あれこれ)
まちあるき(FM世田谷)
今日の1曲(FM世田谷)

最新のコメント

かずにょぃさんは入鋏経験..
by mikikasai819 at 17:16
いいですね~、てくてく楽..
by かずにょぃ at 21:45
ラテさん、楽しく過ごして..
by mikikasai819 at 11:12
アメリカ行くならスニーカ..
by ラテ at 18:10
はい!かしこまりました!..
by mikikasai819 at 15:20
そうですねー、今思い出し..
by mikikasai819 at 15:20

LINK

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月