充実の金土日その3 『既婚・子供なし』

日曜日、大学時代のゼミの女友達3人と久しぶりに再会。
先日の全体会(その様子はこちら)に2人とも来られなかったということで、
女性のみの会は2年ぶり(その様子はこちら)。

女子高の友達とはまた違って、なんというか、何でもアリ!のサバサバとした感じがたまらない空間。
そして、偶然ではあるけれど、「既婚・子供なし」という同じ境遇なものだから、やけに話が合うこと!!!
将来設計も、ほぼ同じ考え・同じ悩みで、共感しまくってしまいました。

「自分らしく楽しく生きていって、その先に自然と待ってるのが人生」
久しぶりに心の底からお互いに納得しました。

次はそれぞれの旦那を引き連れて野球観戦ね!(実はこれも偶然、3人ともに野球にかなり詳しい)
※①夫婦ともに横浜ファン、②夫が楽天・妻が西武、③夫が中日・妻が巨人←我が家。
by mikikasai819 | 2009-03-30 23:41 | にっき(日々の出来事) | Comments(0)
元ラジオ局アナで今はフリーで活動中、河西美紀(かさいみき)のげんき・やるき・ほんきのつぶやき。

by mikikasai819
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31