このき なんのき かさいみき

mikikasai.exblog.jp

元ラジオ局アナで今はフリーで活動中、河西美紀(かさいみき)のげんき・やるき・ほんきのつぶやき。

ブログトップ | ログイン

春なのにさよならできない

その相手は『ブーツ』。
なんだかまだまだ活躍させちゃいそう。
だって、寒いんだもん・・。
先日、奥にしまいかけたけれど、また引っ張り出してしまいました。
冬用コートなのに足先だけ春っていうのも・・うまくいかないものでして。

しかも、私の活動時間帯って、早朝だったり終電前後だったり・・(汗)。
まだまだその時間は冷え込むのです。

あー、着ていく服に本当に困る日々でございます。
Commented at 2009-03-28 21:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by この木、何の木?何だろね。 at 2009-03-29 03:23 x
♪春なの~にぃ~、お別~れですぅ~か~♪ by柏原よしえ ←年がばれる(笑)
・・・・・
春になっても卒業できない。
いくつになっても、さよならするタイミングが分からない。
さよならすべきかどうかも分からない。

春になったと思っていても、まだ冬が終わってなかったり、冬だ冬だと思っていても、すでに春が始まっていたり・・・。

季節の変わり目って、ほんと迷ってばかりだわぁ~。 ←おネエ言葉。・・・っていうか、わけわからん。(爆)

あ!(←我に返った。)
・・・と、とりあへず、ブーツ吐いときましょう。
否!履いときましょう。^^;
Commented by mikikasai819 at 2009-03-30 02:24
非公開コメントを下さった方、ありがとうございます。
日本海側は雪が降ったようですね。
確かに、これだけ気温の変化があると、風邪引きそう。
今日の東京も冷え込んでいました。
寒すぎて、帰り道、最寄り駅から家まで走ってしまいました(苦笑)。
Commented by mikikasai819 at 2009-03-30 02:26
この木、何の木?何だろね。さん、大丈夫です。
タイトルをつけた私自身も柏原芳江が浮かびました(笑)。

季節の変わり目、日々の気温とうまく付き合っていきたいですよね。
でも、今日は振られました。迷った挙句、薄いコートにしちゃって、
夜、震えが止まらない止まらない(涙)。

ブーツを吐く図、想像すると怖いですね(笑)。
by mikikasai819 | 2009-03-28 11:11 | にっき(日々の出来事) | Comments(4)

by mikikasai819