花婚式

本日、4度目の結婚記念日。

4年は花婚式。花が咲き、実がなるようにということらしい。




・・・よーし!!!




枯れ木に花を咲かせましょう!!!・・・ってこれじゃ花咲かじいさんだよ。




まだまだ枯れている場合ではありません。あっという間の4年ですが、これからの方が長いのです。
夫婦互いに尊重して、切磋琢磨して、充実した日々が送れますように。
実際、今日は久しぶりにこれまでのこと&これからのことを建設的に話せて非常に有意義でした♪
ゆったり語れる時間っていいなー。
表参道のフレンチレストラン「REIMS YANAGIDATE」で食事。美味しかったです。
私たちの前のお客さんは「お誕生日おめでとう」、
隣の席のお客さんははかま姿で「卒業おめでとう」と言われていました。
色々なおめでとうがあるのですね。

ちなみに、結婚1年目はWBCを見ていたなぁ。今日は・・・タイミングが合わず見られませんでした。
野球に関しては、改めて。




ところで、毎年この日は、一応、結婚式のビデオを設置して見ようと努めるのですが、
途中からどうも恥ずかしくて凝視できなくなるのがオチ。
今回、改めて思ったこと。それは「私、初々しくないなぁ」ということ(苦笑)。
たくさんの披露宴を見ているからか、流れが体に染み付いていて慣れているし。
私の喋り方、無意識にアナウンサーの口調になってるし。
出席者のおひとりからは「あまりにキレイな声で話すから、模擬挙式見ているみたいだった」って。
まっ、いいか。それも全て思い出です。それにしても4年はあっという間ですなぁ。
by mikikasai819 | 2009-03-19 20:44 | にっき(日々の出来事) | Comments(0)
元ラジオ局アナで今はフリーで活動中、河西美紀(かさいみき)のげんき・やるき・ほんきのつぶやき。

by mikikasai819
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30