このき なんのき かさいみき

mikikasai.exblog.jp

元ラジオ局アナで今はフリーで活動中、河西美紀(かさいみき)のげんき・やるき・ほんきのつぶやき。

ブログトップ | ログイン

あれとこれとそれと・・・

さあ、今日は山場。
ちゃんと数えるのが怖いくらい、やるべき細かい仕事がある。頭の中が爆発しそう。

ひとつひとつ丁寧に。
優先順位をしっかりと。

そう、優先順位。これが分からなくなると、ブログで超大作が生まれてしまうんだな(笑)。
それもありかもしれませんけど(笑)。

いや、とにかくまずは打ち合わせに出かけてきます。
ティアラこうとう。ハープ&トークコンサートの会場です。
あっ、とうとう1ヶ月を切りました。
詳細はこちら。お申し込みはどうぞお早めに。
horigomekasai@yahoo.co.jp
by mikikasai819 | 2009-03-12 11:40 | やるき(決意・反省など) | Comments(0)

by mikikasai819