キツネにつままれたような、この現象は・・・!?

本日午前11時半。TVのチャンネルを回していたら、NHK教育でヨーガをやっていました。
あら、奥山佳恵だわ。久々に見たー!おしゃれ工房という番組でした。
e0039787_2215252.jpg

それにしても体がカタイ私にはヨガはねぇ、
でも、ハリウッドのセレブなどはみんなやっているとかいうしねぇ。
立ち木のポーズ?うーん、片足で立つだけでもつらそう。


凝視をすることはせず、でもチャンネルを変えることもせず、そのまま流していました。


30分番組だったようで、気付けば12時
さて、そろそろ出かけよう。テレビを消して、いざ出陣!!!!




今日も色々動きましたよー。久しぶりにお天気がよくてよかったー。









☆☆



☆☆☆



そして、先ほど帰宅。時刻にして21時40分
おなかすいたー。明日も早いし、原稿作成もまだあるし・・・と、チャチャッと焼きうどんを作り、
かつおぶしを上にかけて、リビングのテーブルにおいて、ふぅーとひと息ついて、テレビをつけたら、



!?



ウソでしょ?


何これ?


どういうこと?


だって、だって、驚くというか、呆然と言うか。




奥山佳恵がヨガをやってるんですもの。





一瞬、ビデオ?なんて思いました。
いやいや、録画してないし。

あれ?何?私が日中動いていたのは夢?






結局のところ、再放送だったみたい。思わずHPで確認してしまいました(笑)。







こんな奇遇ってあるのかしら。あー、なんか本当にキツネにつままれたような出来事でした。
by mikikasai819 | 2009-03-05 22:13 | にっき(日々の出来事) | Comments(0)

元ラジオ局アナで今はフリーで活動中、河西美紀(かさいみき)のげんき・やるき・ほんきのつぶやき。


by mikikasai819