このき なんのき かさいみき

mikikasai.exblog.jp

元ラジオ局アナで今はフリーで活動中、河西美紀(かさいみき)のげんき・やるき・ほんきのつぶやき。

ブログトップ | ログイン

正夢にならぬよう・・

久しぶりにものすごくうなされました。
同窓会幹事をしている私が大遅刻をしているという夢を見たのです。

夢だから、同じクラスじゃないはずの人もいたりして、
なんだかおかしい感じにもなっているのですが、
私はひたすら謝罪を 繰り返し、そのうちめまいがしてきて・・
クラスメイトみんながワイングラス片手にじりじりと詰め寄ってきて・・

ギャー(≧ヘ≦)

ガバッと目覚めたとき、ものすごい汗をかいていました。





こともあろうか、今日は本当に高校時代の同窓会です。
そして、本当に幹事です。




なに?この偶然。




とにかく、明け方見たこのような夢の教訓から、1時間前に家を出ました。(早すぎ!)



楽しい時間が過ごせますように♪
by mikikasai819 | 2009-02-15 11:57 | Comments(0)

by mikikasai819