このき なんのき かさいみき

mikikasai.exblog.jp

元ラジオ局アナで今はフリーで活動中、河西美紀(かさいみき)のげんき・やるき・ほんきのつぶやき。

ブログトップ | ログイン

mixiからいらした方へ

私は、mixiと「このきなんのきかさいみき」をリンクさせています。
正確に言えば、mixiそのものに別の文章を載せたりはしていません。
クリックするとこのブログにジャンプするような仕組みにしています。

mixiからこのブログを発見してくる方には、
私が文章を更新するごとにお知らせが通知されていることでしょう。
システムがよく分かっていないので申し訳ないのですが、
あまりに更新しすぎると全部は見切れない!とか、
うわ、また?うんざり!ちょっと飛ばそうというのも正直あるような気がします。
マイミクがたくさんいらっしゃる方はなおさらですよね。
足あとという制度も、個人的にはどうも・・・ねぇ。

というわけで、常にチェックしてくださる方、もしいらっしゃったら、
mixi経由ではなく独立してPCのお気に入りなどにいれていただいて
その都度見ていただくほうがお互いに気持ちがラクかな・・・なんて。

別にそういうのを強要するつもりは毛頭なく、私もmixiを閲覧していて、ふと思っただけです。



さあ、今日のお仕事は横浜。気合い入れて頑張るぞー!!!
by mikikasai819 | 2009-02-10 11:01 | にっき(日々の出来事) | Comments(0)

by mikikasai819