このき なんのき かさいみき

mikikasai.exblog.jp

元ラジオ局アナで今はフリーで活動中、河西美紀(かさいみき)のげんき・やるき・ほんきのつぶやき。

ブログトップ | ログイン

田舎そば、見参!これが最後の被写体。

田舎そば、見参!これが最後の被写体。_e0039787_131330.jpg

駒沢大学駅近くの『五大』という蕎麦屋に来ました。
すごい太いお蕎麦!
経験したことない食感です。

この写真をもって、我が携帯は役目を終えます。
今から機種変更してきます。
実は電池のふたが老朽化でどこかに落ちてしまい、むき出しの状態になっているのです。
2年以上のつきあいでかなり寂しいですが、これも運命ですね。
Commented at 2009-01-31 17:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mikikasai819 at 2009-02-01 11:19
非公開コメントを下さった方、ありがとうございます。
機種変の説明書、私も読むの嫌いです(苦笑)。
おかげで、まったく理解できないまま適当に動かしています。
ただ、機種が変わると気分は間違いなく変わりますね!
by mikikasai819 | 2009-01-31 13:01 | Comments(2)

by mikikasai819