このき なんのき かさいみき

mikikasai.exblog.jp

元ラジオ局アナで今はフリーで活動中、河西美紀(かさいみき)のげんき・やるき・ほんきのつぶやき。

ブログトップ | ログイン

既に帰ってきています

旅でのリフレッシュは昨夜のうちに完結しています(苦笑)。
『今日はどこにいるの?』ってメールが知人から来たので、慌てて更新。

今日は東京駅直結のサピアタワーで先ほどまで司会のお仕事していました。
次の目的地に急いでいるため、詳細は後ほど記します。

それにしても、新しく綺麗な建物・ホールに入ると、心まで洗われる気がするから不思議。
少し早く着いたから入ったスターバックスも、なんだかいつもより新鮮に見えるから不思議。

え?そういうのって私だけ?(^o^;)
by mikikasai819 | 2009-01-20 18:11 | Comments(0)

by mikikasai819