このき なんのき かさいみき

mikikasai.exblog.jp

元ラジオ局アナで今はフリーで活動中、河西美紀(かさいみき)のげんき・やるき・ほんきのつぶやき。

ブログトップ | ログイン

天然記念日

昨日・今日と主人の実家に帰省しています。
今日から仕事始めという方が多い中、お墓参りに行ったり、
ゆっくりお雑煮を食べるなどしています。

3が日に仕事をしていたと思えば、その分のお休みということでいいのかな。


ところで昨日、義妹(といっても年上)に、『美紀さんは天然だよね』と言われました。





ええっ?私が天然???(*_*)






人生32年間で初めて言われたので全力で否定しましたが、
天然の人は自分は違うってよく言うよね』と。





ぜっっったい違います(汗)。対極にいるはずです。

先日、友人に『美紀ちゃんは癒し系だよね』とこれまた初めて言われたとき以上の驚きでした。

また明日からブログをガンガン更新します。
Commented by まこちん at 2009-01-05 21:27 x
もしかしたら年齢とともに天然や癒しが備わってきたのかもよ。
私は思ったこと無いけど(笑)
Commented by mikikasai819 at 2009-01-07 14:05
まこちんさんに「思ったことない」と言われて心の底からホッとしました(笑)。
でも、年齢とともに天然や癒しが消えていくならともかく、
備わってくるって・・・、もしそうなら、私もなかなかですなぁ(笑)。
いや、やっぱり絶対違いますから。
実家にいると、嫁としてのキャラクターが空回りしているのかな!?
(それもマズいな・・・苦笑)


by mikikasai819 | 2009-01-05 14:24 | にっき(日々の出来事) | Comments(2)

by mikikasai819