このき なんのき かさいみき

mikikasai.exblog.jp

元ラジオ局アナで今はフリーで活動中、河西美紀(かさいみき)のげんき・やるき・ほんきのつぶやき。

ブログトップ | ログイン

目覚めて2分で泣いてしまった

顔を洗って、珈琲をいれて、テレビをつけると・・・

30人31脚の模様が流れています。

小学生がみんなと力を合わせて頑張る姿を見ていたら、もらい泣き。

涙が止まりません。

勝って泣いて、負けて泣いて。

まだ起き抜けで寝ぼけているはずなのに、すっかりウサギ目です。

これから出かけなきゃいけないのに、化粧ができん(苦笑)。

それにしても、30人で走っているのに、50メートル9秒台って本当にすごいです。
by mikikasai819 | 2008-12-28 09:35 | にっき(日々の出来事) | Comments(0)

by mikikasai819