あなたは、今日、どっちのモード?

クリスマスを前倒し!という人と、年賀状を今日で仕上げる!という人と、
私の周りには両方います。

私は、両方やりたい。もっというと、取材もあるので、3つのことを今日中にしたい!(爆)

まあ、欲張っても大変なのは自分なので、ひとつひとつ丁寧にやっていこうと思っています。
(既に昼ですけど)

※昨日お世話になっている方々との忘年会がありました。その内容は後ほど記します!

※※ネイルアートがクリスマスを前に変わりました。雪だるまです(笑)。
指のしわを気にせず今回は載せます。
(クリスマスツリーもとても好評だったのですが、
つけっぱなしだとあっという間にクリスマスが過ぎてしまうので)
e0039787_12534747.jpg

Commented at 2008-12-23 21:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mikikasai819 at 2008-12-23 23:18
非公開コメントを下さった方、ありがとうございます。
当然のことをしたまでですよ!
おそらく今後も同じようなことが発生すると思いますが、
その都度対応していきますからね。
by mikikasai819 | 2008-12-23 12:53 | にっき(日々の出来事) | Comments(2)
元ラジオ局アナで今はフリーで活動中、河西美紀(かさいみき)のげんき・やるき・ほんきのつぶやき。

by mikikasai819
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30