井端&河野アナの結婚

そういえば、中学生や高校生に講演すると、
「アナウンサーになると野球選手と結婚できるんですか?」という質問が
かなりの確率で出ます。確かに興味ありますよね。

「そんなの、知らない!!結婚できるなら私だってしたい!!」

・・・なんて冷たく言うことはもちろんなく(笑)、

「大きなテレビ局などに入ると取材などで知り合う機会はあるよね」と答えます。

先ほど、Yahooのトップページに、
中日ドラゴンズの井端選手とテレビ朝日の河野アナウンサーが結婚ということで、
久しぶりに「へぇぇぇ!」と声に出して驚きました。

河野さん、3月で退社するのかぁ。今、ノッている時期だからもったいない気もするけれど。
「隠密婚」という見出しのように、全く知りませんでした。
おめでとうございます!!

ちなみに、沢尻エリカさんの結婚に関しては、全く何も感じませんでしたが(爆)。

※私は野球選手とたとえ結婚できる環境にあったとしても、
選手の健康管理などをしっかりできる自信がまるでないので望みません。
(その前に、相手が望まないって!汗)
Commented by かずにょい at 2008-12-22 17:54 x
河西さん、こんばんは~!
おととい忘年会がありまして、昨日二日酔いでダウンしておりました・・・
自分も井端さん・河野さんの結婚をネットで知りました。
どちらもよく存知あげないのですが。
でも、名古屋の球団と東京のアナウンサーでも知り合うことってあるんですね。

沢尻さん・・・自分も「別に」です。
Commented by mikikasai819 at 2008-12-23 13:04
かずにょいさん、こんにちは!
忘年会は大変ですねー。私も二日酔いだけは怖くて(苦笑)。

河野さんは自他認める大の中日ファンだということです♪
遠距離で実ったのは本当にすごいですねぇ。
by mikikasai819 | 2008-12-22 13:23 | にっき(日々の出来事) | Comments(2)
元ラジオ局アナで今はフリーで活動中、河西美紀(かさいみき)のげんき・やるき・ほんきのつぶやき。

by mikikasai819