万博にいってきました 予告編 withみきさん

※前回のタイトルと似てますが、
今度は本当にお土産の名前にありますね・・

予告編なんて書いておきながら、大したことではありません。
ただ単に、パソコンに向かう時間がとれないため、
次回に引き延ばしたいだけという・・(苦笑)

そこで、携帯ならでは!の、今さっきあった出来事をひとつ。

電車に乗っていたら、20歳くらいの女性3人が、ある人物のことで盛り上がっていました。

その人の名前は『みき』。

偶然ですが本当の話です。
ただ、どこのみきさんかはわかりません。

まあ、よくあることです。

全国各地にみきさんはいます。
『みき』という名前は、よく聞きます。
子供で『みき!だめでしょ!』と注意されてるどこかのみきちゃんを見ると、
私まで反省しちゃったり(笑)。
あと、実際私の友人にもみきさんはいますので、
みき2号・3号と呼び合っているくらいです(笑)。
これを読んでるみきさんもどこかにいるでしょう。どうぞお見知りおきを!

ですから、別にそんなに『みき』という名前に反応はしないのですが、
さっきは違いました。
3人組の会話を再現しますと・・

『ねえ、みきってさー、変わってるよね』
『うん、変わってる変わってる。』
『みき自身は気づいてないみたいだけどさ』
『きっと言ってもピンとこないよ』
『本当に変わってるよね』
『みきらしくていいけどね』

こんな感じでございました・・(汗)

うわーっ、耳に入ってしまったみきさんの噂話。
そうです、その場にみきさんはいないのでした。
しかも・・そのみきさんは変わり者らしい(苦笑)。

なんか、自分が言われてるみたいで(笑)、
気のせいかちょっと焦りと息苦しさも?!

ただそれだけなんですが、どこかの変わったみきさんにエールを送りつつ、
電車を降りたのでした~。

さあ、今日も仕事がんばるぞ~!
by mikikasai819 | 2005-09-13 11:27 | にっき(日々の出来事) | Comments(0)
元ラジオ局アナで今はフリーで活動中、河西美紀(かさいみき)のげんき・やるき・ほんきのつぶやき。

by mikikasai819
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31