今年4度目のグルメギフト!

今日は主人が大学時代の友人の披露宴で出かけていきました。

なんと、引き出物以外にお土産がo(^▽^)o
2次会のくじ引きで1等だったというのです!

でかした!(≧▽≦)

・・で、商品は、グルメチョイスギフト!
e0039787_21535647.jpg


今年はグルメが本当によく当たる!
運がいいのか、季節ごとに嬉しいお知らせが届く!(笑)

まず、正月に、お年玉年賀ハガキの3等!(その記事はこちら
その後、春になると、ビューカードキャンペーンの駅長おすすめグルメ!(その記事はこちら
夏は、S子の結婚パーティーで産地直送グルメ3ヶ月分!(その記事はこちらこちら

そして、今年も終わりに近づくこの時期に!いやー、本当に、素晴らしい。

・・・で、どれどれ。うわ~っ!たらばがに&ずわいがに?下関のふく?
近江牛ローストビーフ?紅鮭姿切り?聘珍樓飲茶セット?魚沼産こしひかりもある(笑)。
選択肢の数は、なんと「24」!

迷う~(>_<)

・・はっ、私がゲットしてきた気になっていたけど、主人の戦利品だった(苦笑)。
Commented by かずにょい at 2008-12-08 21:24 x
おぉ、すごいですね。
今年最後のラッキーでしょうか?
それともさらに年末ジャンボでも幸運が・・・

じゃ、近江牛のローストビーフでお願いします!!
Commented by mikikasai819 at 2008-12-09 16:42
年末ジャンボ当たれば最高なんですけどねー。
なぜかグルメに特化した運なんですよね(笑)。
あ、まずは買わなきゃ当たりませんけど。
by mikikasai819 | 2008-12-07 21:53 | にっき(日々の出来事) | Comments(2)
元ラジオ局アナで今はフリーで活動中、河西美紀(かさいみき)のげんき・やるき・ほんきのつぶやき。

by mikikasai819
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30