入間に行ってきました。

暦の上では今日は連休明け。でも、私にとってはOFF。
そんなわけで三井アウトレットパーク入間に行ってきました。
OPENから半年強。さすがにそろそろすいてるよね・・・ってことで。(平日ですし)

まあ、今朝目覚めて、あまりの青空にじっとしていられなくなったのと、
昨日新しいタイヤを購入したのでドライブしてみたかったというのが理由なんですけどね。

最近ゆっくりショッピングしていなかったのでかなり楽しかったです。
洋服・靴・カバン・時計・雑貨・・・見ているだけでも満たされます。

それにしても、すいている人気スポットってホント最高。
同じ理由で南砂町に出来たSUNAMOも、平日に行くとやけに落ち着くから不思議です(笑)。
土日に行ったこともあるのですが、酸素が薄い気がして、どっと疲れが。
同じ場所なのか、ここは!?って感じで、それ以来土日は避けています。

そう考えると、フリーランスで働くことは大変なことも多いけれど、
平日昼に自由度が高いのはご褒美かもしれません。
(その分、土日が仕事だったり、多忙な時は曜日関係なく連日となったりするのですけどね)

ドライブ中は久しぶりにMr.childrenの1992-1995(ベストアルバム)を聞きました。
e0039787_2028058.jpg

シングルだけじゃなくて、いい曲が入ってるんだよなー、これ。
「星になれたら」とか「LOVE」とか「my life」とか「DanceDanceDance」とかね。
もう全部、私の心の琴線に触れる!まさに19歳、20歳の青春時代!
いやー、最高!懐かしーい!!!
運転しながら熱唱したら、距離があるせいか、だんだん喉が痛くなってしまって焦りました。
(高速乗ってると、自然とCDの音量が上がり、結果、自然と歌声も大きくなる・・・汗)

さて、気分転換は終了。明日からまたお仕事頑張ります。
Commented by まこちん at 2008-11-27 22:52 x
入間行ったんですね!
運転に自信がないから私は電車で行ってみようかな^^;
Commented by kiyonee at 2008-11-28 00:21 x
ぎゃーーーーーーっ!
うちの旦那さんが同じ日に「入間のアウトレット」いってた!!
偶然!
空いてたーって言ってました。
平日の醍醐味だよねぇ♪

ちなみにあたしはいまいち買い物意欲がなく家でのんびり~
Commented by mikikasai819 at 2008-11-28 13:48
まこちんさん、自信がないなら、それこそお車で!
あのあたりは運転しやすいですよ。
電車で行くと駅からバスに乗らなきゃいけないし・・・。
次は是非ご一緒に♪
Commented by mikikasai819 at 2008-11-28 13:50
kiyoneeさん、書き込みありがとう!
「ぎゃーーーーーっ」だけ見て、何事かと思ったけれど(笑)、
叫びたくなるくらいの偶然ですね、これは(笑×2)。
買い物意欲がなくてもああいうところにいくとスイッチが入ってしまうのが
浪費の原因だったりします(汗)。
でも、それ以前に優柔不断で疲れちゃうんですけど(汗×2)。

入間にはスポーツ用品がたくさん売っていてちょっとやる気になりました!
by mikikasai819 | 2008-11-25 20:29 | にっき(日々の出来事) | Comments(4)

元ラジオ局アナで今はフリーで活動中、河西美紀(かさいみき)のげんき・やるき・ほんきのつぶやき。


by mikikasai819