このき なんのき かさいみき

mikikasai.exblog.jp

元ラジオ局アナで今はフリーで活動中、河西美紀(かさいみき)のげんき・やるき・ほんきのつぶやき。

ブログトップ | ログイン

移動中です

成田からスカイライナーで船橋まで。
そこから総武線で信濃町(明治記念館)まで。
移動距離は長いけど、ずっと座ってるから快適です。


ところで、今、隣に座っている方と私のバッグが全く同じものだと気づきました。
A4書類がそのまま入るヴィトンのサックプラなのですが・・
全くのお揃いだとなんか・・ねぇ。
もちろん、同じものを持っている人はたくさんいますし、遭遇もしたことありますが、
何も電車で隣同士にならなくても・・(苦笑)。

しかも、その方、男性ですし。

カップルじゃないですから~。
(そもそもカップルで同じカバン持たないって。苦笑)

多分、隣も気まずいんだろうなぁ・・(考えすぎ?)


さて、まもなく到着です!
大学時代の友達のウェディングパーティーで司会をしますよ~。
Commented by かずにょい at 2008-11-08 17:42 x
成田からJRじゃなくて私が勤務していた京成をご利用とはさすがです。
しかもスカイライナーをご利用いただきありがとうございます。

ホント同じ物を持っていたら気まずいですね。
しかも隣の席なんて・・・
Commented by mikikasai819 at 2008-11-09 01:10
京成かJRか、場所によってだとは思うのですが、とても快適でしたよ。

隣の席でひざの上に同じカバン・・・
今思い出しても本当に気まずかった・・・
by mikikasai819 | 2008-11-08 17:16 | Comments(2)

by mikikasai819