ここ最近の出来事4「最近会った人たちPart2」

FM群馬を退社して、フリーとして軌道に乗るまでの間に、
私は、派遣会社でお仕事していたことがあります。
ここでは本当に環境に恵まれ、毎日が非常に楽しかったものです。
元気を取り戻していくことができた貴重な時間でした。

その時の同僚であるUさんとKさんに、先日久しぶりに会いました。
入った時期がほぼ一緒で、私の結婚披露宴にも来てもらったほどの大切な友人。
(といっても、2人とも人生の先輩なのですけど・・・)

目黒のSANTO SPIRITOというレストラン。
3人でランチビールで乾杯。
お互いの近況報告(平凡なことから驚愕のことまで)を語りました。
ホント、心地よい時間。
こうやって職場の昼休みに喋っていたなぁというのを思い出しました。
(最近、1人で食べるランチが多くて・・・)

そのあと、Uさんと2人になってからは、目黒駅から外苑西通り(プラチナ通り)までお散歩。
白金台のちょっとセレブな雰囲気。秋の空気がこれまた心地よい。
色々なお店があって飽きないです。
私、ちゃんとゆっくりこの道を歩いたのは初めてかも・・・。

出会ってから4年の月日が流れ、Kさんはママになり、Uさんは資格をとり、
私は・・・うーん、成長しているかな(汗)。
引き続き、たくさんの刺激と癒しをいただければと思います♪
またお声かけてね。次はどんな美味しいものを食べようかしらー!?
(あっ、我が家でクリスマスパーティーだっけ?!)
by mikikasai819 | 2008-11-07 10:45 | にっき(日々の出来事) | Comments(0)
元ラジオ局アナで今はフリーで活動中、河西美紀(かさいみき)のげんき・やるき・ほんきのつぶやき。

by mikikasai819
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30