このき なんのき かさいみき

mikikasai.exblog.jp

元ラジオ局アナで今はフリーで活動中、河西美紀(かさいみき)のげんき・やるき・ほんきのつぶやき。

ブログトップ | ログイン

今日は文句なしの快勝

はい、文句はないのですが・・・、
いろいろあって、観戦し始めたときには既に6対1という大差。
つまり、小笠原の2打席連続HR(しかも2本目は満塁)を見られずという・・・残念無念。
まあ、それでも、その後もラミレス・スンヨプのHRも出たということで。
昨日とは全く異なる早い展開。PM9時前には試合が終わっていました。

最終的に、11対2。

快勝過ぎて、ちょっと明日以降に取っておいてよって感じの不気味さ。
ただ、中日は今日に限ってはピッチャーが機能していなかったので仕方あるまい。
(でも、井端の守備は今日も素晴らしかった。)

というわけで、明日・明後日は東京ドームに行きません。
次に行くのは日曜日。その日までに決まっているのか、その日に決まるのか、もつれるのか。
とりあえず、2日間はおとなしく(?)別のことをいたします。

※視聴率が出たようで、「巨人VS中日クライマックス、ドラマ「相棒」に負けた!」という記事が
あったけれど、そりゃそうでしょ、と普通に思いました(爆)。
私は相棒を観ていませんが、ハマッた人はかなり多いと聞きますもの。
それこそここまで来ると視聴率の比較じゃないでしょ・・・って思いますが・・・。
by mikikasai819 | 2008-10-23 23:59 | にっき(日々の出来事) | Comments(0)

by mikikasai819