10.8、決戦、終わる

試合終了と当時に冷蔵庫から缶ビールを取り出して一人で美酒に酔いしれました。
あー、完全にオヤジ化しています。
でも、こんなにハラハラドキドキする試合はありませんでした。
個人的には、山口のピッチングに感謝・感激です。
育成枠からの成長。ピンチを救ってくれてありがとう!!!
いやー、それにしても13ゲーム差あったのに、とうとう単独首位。
マジック2が点灯しました。
こうなると早く観たいのがフジテレビ739のプロ野球ニュース。
普通のニュースの何倍も詳しく試合を振り返ってくれるため、
我が家では毎日欠かさない番組なのですが、
これが今日に限って25時からしか放送してくれないので、今か今かと待っています。
(普段は23時から。25時は再放送枠。)



☆☆☆


ところで、新番組「誰も知らない泣ける歌」を録画しておいたので先ほど見ました。

・・・製作者が喜ぶほどの号泣をしてしまいました。

司会の西田敏行がほぼ全ての曲で泣いていましたが、私もほぼ全てで泣きました。
涙腺が弱くなっているのか、無意識に悩みが鬱積しているのか。
いやー、歌の力はすごいです。

多分、この番組は万人にウケないと思うし、
特番ではなくレギュラー番組というあたりがちょっとだけ心配ではありますが、
しばらくは、泣きたいときにスイッチを入れていただこうかと思います。
by mikikasai819 | 2008-10-09 00:37 | にっき(日々の出来事) | Comments(0)
元ラジオ局アナで今はフリーで活動中、河西美紀(かさいみき)のげんき・やるき・ほんきのつぶやき。

by mikikasai819
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31