ブログトップ | ログイン

このき なんのき かさいみき

頑張ったのに、最後にこのオチ

午前中から来客があるので掃除機かけていて、天気もよさそうなので洗濯機まわして、
うーん、今日は主婦業全開!と思っていたら・・・

気づいた。

洗濯機に洗剤入れないまま回した・・・

かつてこんなことした記憶ないのに・・・

凹凹凹・・・

よし、曲でも聴くとしよう。
なんとなく、今の気分は・・・

ジッタリン・ジンで、やけっぱちのドンチャラミー。←動画にリンクします。

e0039787_9464072.gif


Yeah!Yeah! Don’t Cha Love me Yeah~!O(≧∇≦)O

うーん、爽快だ。ジッタリン・ジンのライブにも行ったことあります。
アルバム「パンチアウト(かの有名なプレゼントなどが入っている)」の時代じゃなくて、
群馬にいた頃の・・・「Banzai Attack」くらいです。
今は亡きライブハウス、前橋ラタンで、プライベートで見たんだよなぁ。
ベストアルバム「8-9-10」はよく今でも聴くし。、実は結構スキ♪


・・・はっ、現実逃避しそう。

それでは、皆様、素敵な日曜日を♪♪♪
by mikikasai819 | 2008-09-07 09:45 | にっき(日々の出来事) | Comments(0)