あなた、誰?

毎週水曜日に語学学校に行くようになってから、はや3年。
4年目にして初めて、1ヶ月近くレッスンを休むことになってしまいました。
偶然、水曜日にお仕事が重なったのです。
もちろん、仕事と趣味のどちらを優先させるかといえば、前者。
お盆休みも重なって、本当に久しぶりに授業に参加。
この1ヶ月、ろくに勉強もしていない。イタリア語を目にしてもいない。

「Bongiorno!」

恐る恐る行くと、先生は笑顔で一言、

「Chi e`?」


英語で言うと「Who are you?」

日本語で言うと「あなた、誰?」・・・です。


先生~(><)。

確かに、しばらくご無沙汰だったですけど~(涙)。



今日からまた頑張ることにいたします。



※夜、ネイルサロンでお世話になっていたSさんと再会。
今日は結構深い話も聞いていただいたなー。若かりし頃の話も。
Sさんと話すと、今を楽しみたい!輝きたい!っていう気持ちになれます。
すごく、素敵な時間でした♪美味しい焼酎も飲めたし、気持ちよく眠れそうです!
by mikikasai819 | 2008-08-27 23:26 | にっき(日々の出来事) | Comments(0)
元ラジオ局アナで今はフリーで活動中、河西美紀(かさいみき)のげんき・やるき・ほんきのつぶやき。

by mikikasai819
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31